社長がバンザイやめない限り部下は絶対にやめられない説

2017-01-20

来週の水曜日のダウンタウン21:57からTBSで放送する

バラエティ番組ですが、縁があってちょろっと出演することになりました(*´▽`*)

 

予告編にも出ていたので、多分出ると思います。

2番目の方です。

IMG_4438

来週の水曜日21:57です。

 

社長がバンザイやめない限り部下は絶対にやめられない

 

答えは、テレビを観て下さい(*´▽`*)

 

知っている人がテレビに出ると、

また違った楽しみが増えると思います(*´▽`*)

 

因みに今回は、クリスティとして出演しております。

 

クリスティとは?

不動産投資専門の会社で大宮にあり、

富士企画メンバーも多く元クリスティのメンバーです。

 

今は、クリスティとは正式にグループ会社になっております。

IMG_2397

そのクリスティが今年20周年なので、

それを記念してバンザ~イ!バンザ~イ!とやって来ました(*´▽`*)

 

収録したのは、昨年の富士企画メンバーが、

社員旅行に行く前の2日前で、かなり忙しい時の収録でした。

 

誰が、クリスティメンバーで、誰が富士企画かは分かりづらいかもしれませんが、

どっちもいいメンバーが揃っておりますよ。

 

そんなこんなで、

富士企画には、委任物件が沢山あるんです。

基本的には、クリスティの情報は富士企画でシェアしております。

 

クリスティは、投資専門の会社で20年です。

20年もやっておりますので、取り扱った数は凄い数です。

 

富士企画とクリスティの委任物件を合わせると200件を超えております。

 

そんな使い方も出来ます。

 

逆に物件を売却する時なんかも、便利だと思います。

 

富士企画にお願いすれば、自動的にクリスティメンバーとは情報を共有しております。

 

富士企画メンバーは営業マンが7名

クリスティメンバーは営業が15名

 

合わせて20名以上おります。

 

その各営業マンに、色々な不動産投資家さんが沢山おります。

 

なので、物件を水面下で売却したい。

管理会社に内緒で売却したい。

 

そんな時には、非常に役に立つと思います。

不動産投資専門の会社で営業マンが20名以上いる会社って少ないですからね。

 

【仕事も遊びも一生懸命】

 

この言葉を大切に、仕事をしているから

きっとバラエティ番組にも出れたりするんですね(*´▽`*)

 

会社は四谷にありますので、

お近くにいらした際には、どうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのスタッフがいい感じの対応をしてくれると思います( ̄▽ ̄)

 

直ぐに会えない方もいると思いますので、

来週の水曜日のダウンタウンにてお会いしましょう(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/