ダイノックシートでイメージチェンジ!!

2017-01-14

 

IMG_4197

この普通の事務机がどうしても気に入らなくて、

ダイノックシートを張ってみました( ̄▽ ̄)

 

意外と簡単なので、お伝えします。

IMG_4199

まずは、机のサイズにシートをカットします。

少し大きめにカットしましょう。

 

後は端っこから張って行くだけです。

IMG_4198

二人がかりで張っていった方がきれいになると思います。

 

端から空気を上手に抜きながら、ゆっくり鼻歌でも歌いながら!

ポイントは失敗を恐れず、楽しくやることです。

 

失敗してもいいじゃないですか!!

 

端っこなんて雑でもいいんですよ(^0_0^)

 

未経験者でも、こんな感じに出来ました!

 

ジャーン!!

IMG_4201

最初はこれですよ(@_@)

IMG_4197

いいでしょ~(*´▽`*)

 

材料が余ったので、ついでにミニキッチンの扉もやってしまいました。

IMG_4200

不動産投資の場合は、こっちが多いですよね。

 

これは、ほんと簡単です。

 

まずは、扉を外し、扉から取っ手を外します。

IMG_4202

IMG_4203

取り外したら後は、張るだけです。

 

ここで、ポインは

 

ゆっくり楽しく、失敗なんて恐れず鼻歌を歌いながら張る!

 

扉を張る時に、動画を撮ってみました(*´▽`*)

鼻歌歌ってませんでした(^0_0^)

 

でも、楽しむことは大事なことですよね(*´▽`*)

 

富士企画にはこんな体験もタイミングが合えば出来ますよ。

 

最近流行ってますもんでご自身でDIY!

そんなご自身で実際にDIYを楽しくしている本です。

IMG_4222

ご自身で出来ることは、ご自身で行って

楽しくリフォームをして下さいませ( ̄▽ ̄)

 

鼻歌を忘れずに♪

 

そんな楽しいくリフォームするには、

ご自身で色々と出来た方がいいすよね~

 

そんなことで、富士企画は楽しむ不動産投資家を応援しております。

 

そんな楽しい不動産投資家さんの集まりも行います。

%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%83%aa10

2月17日(金)19:30からいつもの新宿で行います。

タイミングが合う方はどうぞお越しくださいませ。

 

きっといい出会いがあると思いますよ~

 

コチラのモリモリ会に参加希望の方は、直接ご連絡下さい。

[email protected]

03-6380-6780

 

富士企画メンバー全員参加致します(*´▽`*)

img_3948

スタッフ一同お会い出来る日を楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/