アパート購入をお考えの方は確定申告は早めに準備を!

2017-01-12

3月は各銀行さんの決算期になります。

 

なんで銀行の決算期を気にするのか?

それは決算期なので、

銀行は年間の貸し出し金額を前年より、多く貸し出さないといけないんです。

 

なので、多少ですが3月は融資が若干ゆるくなるんです。

 

目標を達成している支店は関係ないでしょうが、

そう簡単にクリアー出来る目標設定をされておりません。

 

なので銀行の融資を利用して、不動産投資を考えている方は、

この時期は、頑張った方がいいんです。

 

3月に融資の実行を受けるには、

遅くとも3月のはじめには、融資の申込をしなければなりません。

 

1月は正月、初詣、新年会などなど色々とせわしくなっていると思います。

 

なので、2月ごろから本格的に動かないと、

3月中にアパートを購入することは難しいと思っております。

 

融資の条件として、3月中に決済が出来ること!

これが条件になることが多いです。

 

それに合わせて、そろそろ確定申告書の提出期日が迫ってきます。

確定申告

3月の銀行決算内に、アパートの購入を考えている方は

確定申告書も早めに作成して下さいませ。

 

昨年がどうだったのか?

必ず聞かれます。

 

2月に入ったらほぼ言われます。

確定申告書出来ましたか?

 

言われるので、物件購入をお考えの方は

早めに準備をして下さいませ。

 

確定申告は昨年の1月1日から12月31日までを

今年の3月15日までに申告をするの通常です。

 

本当は、税金の還付の人は3月15日までにしなくても大丈夫なんです。

だからゆっくりやるんだ!

 

そんな人も、アパートの購入をお考えの方は是非とも早めに準備しといた方がいいですよ。

 

慌ててやるより、早めの準備を(*´▽`*)

 

 

僕らは、不動産投資専門の会社です。

 

いつどんな時に、何が必要なのか?

事前に色々とお伝え出来ると思います。

 

長年の経験があるから出来るフォローがありますので、

どうぞお気軽に色々と相談して下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資のプロに相談する違いをきっと感じてくれると思いますよ(*´▽`*)

全力でフォローさせていただきます。

img_3976

こんな感じの僕らが応援させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/