不動産投資は不動産屋だけが相談相手でいいのか?

2017-01-09

不動産投資をするには、不動産屋を通さなければ物件の購入はほぼ不可能です。

 

不動産屋は物件を買ってもらったり、売ってもらったりの

仲介をすると、仲介手数料がもらえます。

なので、不動産を動かさないと、収入は入って来ません。

 

そんな不動産会社は、上手いこと言って取引をするのでないか?

そう感じる人もいると思います。

 

不動産屋の私が言うのも変ですが、一般論としては上記の通りだと思います。

 

でも、余りにも信用されてないな~

そう感じたら、物件の紹介とかはしなくなると思います。

 

なので、不動産会社の人には、余りばれないように他の人に相談する方法がいいと思います。

 

富士企画には、そんな不動産会社でないけど、

不動産投資をしている投資家さんをフォローしている人達がおります。

 

そんな中で、今回は変な縁で知り合った方を紹介させていただきます。

 

不動産鑑定士で不動産投資コンサルをしている浅井佐知子さんです。

%e6%b5%85%e4%ba%95%e4%bd%90%e7%9f%a5%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93

 

中立な立場で皆をフォローしたい!

失敗しない人達を沢山フォローしたい!

 

そう力強く仰っておりましたので、

そんな人は大好きなので、微力ながら応援です。

 

浅井佐知子さんのHPです。

http://asai-kantei.jp/

 

今度セミナーを開催するようなので、一度行ってみてはどうですか?

http://www.fire-bull.info/as/170121/

 

この日は私は参加出来ませんが、次回は参加してみようと思っております。

 

不動産会社でないからこそ、不動産鑑定士としてのフォローが出来るんだと思います。

よかったらこっそり相談してみて下さい(*´▽`*)

 

きっといい助言をくれると思います!!

 

不動産投資は、

基本的に自分で判断して決断しなければなりません。

 

そのフォローをしてくれる不動産会社も沢山あります。

でも、不動産会社もイメージはどうしても、いいイメージを持たない人が多いです。

 

なので、浅井佐知子さん達の様な人が必要なんだと思います。

不動産業界の一員としては、そんなイメージは変えて行きたいと本気で思っております。

 

悪いイメージは、一般論ですが、

私の周りには、本当にいい不動産会社さん達が沢山おります。

 

そんないい不動産会社に巡り合えれば本当はいいですけどね。

img_3948

富士企画メンバーは、

心がいいメンバーが揃っております。

 

人を騙して、利益が出ても幸せにはなれません。

せっかく知り合ったのなら、一緒に成長出来ればと本気で思っております。

 

不動産投資は、長く行うもんだと思っております。

 

いい投資物件に出会うことが、不動産投資を成功させる秘訣です。

 

それと同じ位大切なのは、いい担当スタッフに巡り合うことです。

 

浅井佐知子さんもいいと思いますが、

富士企画メンバーもきっといいと思いますよ(*´▽`*)

 

色んな人と出会い、感じてご自身のレベルを上げて行って下さいませ。

 

僕らも全力で応援させていただきます<(`^´)>

 

お近くにいらした際には、どうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いつかお会い出来る日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/