新築アパートもひっそりとやってるんです。

2016-11-21

今回はさいたま市で2棟建築中です。

一棟はもう上棟しており、一棟は基礎打ちが終わったとこです。

img_3145

img_3148

私は、不動産業界に入る前は建築業界にいたので、

ほぼ毎日現場に入っておりました( ̄▽ ̄)

 

スーツを着ている仕事になれてしまいましたが、

現場作業はいまだに大好きなんです。

 

昔と今の工法は色々と変わっております。

柱なんかも昔は1本の木を使っておりましたが、

今は集成材をくっけて一本の木にしております。

img_3156

でも写真では、分からないですよね~

集成材の柱の方が強度があって、しかも安くていいんですよ( ̄▽ ̄)

 

新築のアパ―トで利回りのいい物件に仕上げるには、

建築費用は大きくどこも変わらないので、

土地が安く買えるかどうかが、大きく左右するもんです。

 

大切なのは、土地の仕入れです!

 

富士企画は投資物件を専門に扱っている会社です。

なので、土地の情報はほぼ入って来ません。

 

でも、定期的に新築アパートを取り扱っております。

 

富士企画には、沢山のいい感じの仲間がおります。

そんな仲間が土地の情報を持って来てくれるんです( ̄▽ ̄)

 

いわゆるアパート用地ですね。

一般住宅に使えるような、土地の情報は入って来ません。

 

アパートなどの投資物件を専門に取り扱っているからこそ

そんな土地の情報が実は入って来るんです。

 

投資物件をお探しの方はどうぞお気軽にご連絡下さい。

ネットには一切公開してないので、

直接会えた方にしか紹介出来ておりません。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

スタッフ一同心よりお会い出来るのをお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/