ナミの四谷で美味しいうどん屋さん≪胡桃屋~くるみや~≫

2016-09-19

みなさん、こんにちは!!

お元気ですか~?

今週も雨が多いですね(._.)

 

_ナミちゃん背景なし

 

でも、朝晩は涼しくて秋を感じますね。

今日は涼しいので、ランチはあったかいおうどんにしました(#^.^#)

なので、今日は四谷で美味しいうどん屋さんのご紹介ですよ~!!

くるみやさんは、四ツ谷駅から三栄通りへ入り、すぐです!!

 

img_4372

 

富士企画からだと右手です。

反対側は、四谷の再開発が進んでいるところです。

再開発に伴って、三栄通りの整備も進んでますね。

 

img_4373

 

img_4380

 

野店傘、樽、提灯など、可愛く配置された店構えです(#^^#)

 

img_4381

 

img_4374

 

メニューも見やすく表に書かれています。

これは日本酒(#^^#)

こちらのお店は、ランチはこだわりのうどん、

夜は美味しいお酒とお鍋、

お酒のおつまみも豊富です!!

 

img_4368

 

店内は、左右にテーブル席、

奥右手にカウンター席がありました。

 

img_4371

 

壁には夜のメニューと野菜の絵が・・・

大きな野菜の絵がカワ(・∀・)イイ!!

他にもナスやトマトの絵が、大きく書いてありました!!

ランチメニューはこちらです(´▽`*)

 

img_4375

 

夏の間は、冷たくてさっぱりのぶっっかけうどんにはまってましたが、

さすがに今日は温かいおうどんが食べたくなって、

とりつけうどんをお願いしました( *´艸`)

お値段は790円です。

 

img_4376

 

img_4379

 

胡麻は、小さなすり鉢にすりこぎが出てきて、

自分ですって入れますよ!!

胡麻の風味がとっても良くて、

おうどんは太めで、しっかりこしがありました。

おつゆはちょっと濃いお味・・・

 

img_4367

 

こちらは、鶏のカラアゲ定食930円( *´艸`)

 

img_4366

 

とってもボリューミー( `ー´)ノ

アッツアツの唐揚げがとっても美味しそうでした。

外はサクサクでカリ!!

中は肉汁がたっぷりでジュウシーだそうです(´▽`*)

 

みなさんも、お出掛けが楽しい秋!!

是非、富士企画へ!!

そして≪胡挑屋~くるみや~≫さんへ

行ってみて下さいね~(^^♪

 

http://r.gnavi.co.jp/e796200/