本日より通常通りにいい笑顔で仕事をしております。

2016-08-18

夏休みをたっぷりといただき大変ありがとうございました!

 

沢山の休暇でリフレッシュ出来ましたので、

本日より、ガンガン頑張らせていただきます。

 

相変わらず全員が揃いませんが、

IMG_1058

みんないい笑顔になって、リフレッシュ出来たと思います。

 

少し黒くなっているメンバーもおりますが、

とても元気な僕らだからこそ出来るお手伝いをさせていただきます。

 

お土産も色々とあるので、食べられてしまう前に遊びにいらして下さい( ̄▽ ̄)

IMG_1050

 

本日は、休み中にたっぷりと届いていたメールの処理でとても大変ですが、

 

たっぷりと、夏の思い出話でもしながら、

少し投資物件の話でもしませんか?

 

夏休みたっぷりと充電した僕らは、すごいかもしれません!

 

何が凄いって?

 

それは確かめに来て下さい( ̄▽ ̄)

 

今月の銀行さんとのセミナーはお蔭さまで定員オーバーです。

 

9月1日(木)に静岡銀行さんとの共同セミナーを開催致します。

 

静岡銀行さんの対象エリアって16号の内側と思ってませんか?

基本的にはそうですが・・・

 

富士企画では、静岡銀行さんの取り扱い数がとても多いんです( ̄▽ ̄)

なので、特別に・・・そんな話もちょっとだけこっそりと出来るかも・・

 

当日セミナーに参加してくれた方限定のセミナーになります。

 

■このような方におススメです■

☆融資について詳しく知りたい。

☆信頼できる不動産コンサルタントとの関係を築きたい。

☆はじめたいけど何をしたらいいのかわからない…

☆投資不動産の運営、売却までトータルしてお話したい

☆キャッシュフローをもっと増やしたい!

☆老後の蓄え、相続税対策をしたい。

☆どれくらい借りれるのか知りたい。

☆「良い物件」の見極め方とは??

☆誰もが欲しがる物件を購入する為には…

 

申込

 

スタッフ全員で対応させていただきます( ̄▽ ̄)

 

もちろんいい物件もご用意してお待ちしております。

 

スタッフ一同心よりお会い出来るのお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/