四谷で幸せいっぱい☆フルーツパーラー☆フクナガ☆

2016-07-11

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今日も暑いですね~!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は、どんなに暑くても「あ~( *´艸`)しあわせ~(*^▽^*)」

って、思えるところへ行って来ました!!

 

四谷三丁目に老舗のフルーツパーラーがあると聞き、

これは行かねばと!!

四谷駅からだと富士企画を通り過ぎ少し歩きますが、

四谷三丁目駅からは2分ぐらいです!!

平日はビジネスマンの街ですが、

ここに週末になると長蛇の列ができるそうです(*‘∀‘)

 

新宿通り添いの雑居ビル、見上げると・・・

 

IMG_2476

 

フクナガの看板が見えます。

オレンジ色のテントがなんか懐かしい感じです!!

 

IMG_2496

 

ビルの入口にも看板があります。

レトロな看板がカワ(・∀・)イイ!!

入る前からワクワクします( *´艸`)

1階は果物屋さんで、2階がお店です。

 

IMG_2495

 

階段を上がっていく途中にも、

ボードやチラシがいっぱい貼ってあります!!

 

IMG_2479

 

IMG_2493

 

この絵もフルーツですよねぇ♪

入口です。

 

IMG_2480

 

中を覗くと、まだ席に余裕がありました(‘◇’)

入っていくと、フルーツパーラーというよりは

喫茶店ぽい。

 

IMG_2492

 

お客さんは、若い女性客や1人の男子や、

年配の方も居ました。

ワクワクな私は、メニューとにらめっこです!!

 

IMG_2498

 

IMG_2484

 

まずはサンドイッチで小腹を満たして、

パフェを戴く予定で行きました!!

 

IMG_2481

 

タマゴサンドと、、、

アボガドサンド、、、

 

IMG_2485

 

ドリンクとセットで550円と650円です。

タマゴもアボガドも、美味しい!!

アボガドのソースが3種類選べました(^^♪

 

それから主役のパフェですが、

今日は季節のおすすめパフェが準備中ということで、

マンゴーパフェ850円とパパイアのパフェ900円を注文しました(´▽`*)

 

IMG_2503

 

IMG_2501

 

マンゴーとパパイアなので、

ちょっと黄色1色になってしまいましたが、

お味は絶品!!

生クリームの上にちょこんとチェリー(*‘∀‘)

その下には、あまーいマンゴー、パパイア、

クオリティが高いです!!

 

IMG_2488

 

マンゴーシャーベット、パパイアシャーベット

アイスクリーム、

カップの底までマンゴー、パパイヤ、

それぞれのソース(#^^#)

こんなの幸せな気分になりますよね~(*^^*)

 

お店の中のインテリアもフルーツがいっぱい!!

 

IMG_2489

 

IMG_2490

 

IMG_2491

 

お店の方々の、こよなくフルーツを愛する気持ちが

とっても伝わってくる気持ちがしました。

 

これから、メロン、桃、プラム・・・、

旬なフルーツのパフェが食せるようです!!

量も控えめなので、毎日行っても大丈夫な感じですよ~(*^^*)

こんなスタンプカードも作っちゃいましたよん!!

 

IMG_2505

 

富士企画へいらっしゃるみなさん、

ここは、ほんとに必見です!!

是非、ご一緒しましょう~~~(^.^)/~~~

 

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13006765/