ナミの四谷で美味しい地鶏料理≪ふく鶴≫

2016-07-09

みなさん、こんにちは(^^♪

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は雨の一日となりそうですが、

今週は猛暑が続きましたね。

みなさん、夏バテ、熱中症は大丈夫ですか~?

夏バテ防止のためにも、食事は大切!!

ということで、今日は地鶏料理が美味しい≪ふく鶴≫さんのご紹介です!!

四ツ谷駅を出て、富士企画方面へ、

新宿通りを直進して、最初の路地を右に入ります。

吉野家さんのところです!!

 

 

IMG_2415

 

 

入口はこんな感じのところです。

入口が少し狭い感じで、見つけにくいかもしれません(^-^;

ちょっと中に入ると、良い雰囲気です。

 

 

IMG_2403

 

 

IMG_2421

 

 

中に入ると、木目が美しい白木のカウンターがあって、

落ち着いた雰囲気が気に入りました(*‘∀‘)

 

日本酒も並んでます~。

 

 

IMG_2422

 

 

鳥取県の「大山とり」と季節の旬のお料理が食せるようです(*^▽^*)

 

ランチメニューは・・・

 

 

IMG_2404

 

1,000円前後の定食が10種類くらいありました。

二重丸がついた鶏チャ―シューに注文が集中しました(´▽`*)

なので、私はトロさばの塩焼きに!!

 

さきに鶏チャ―シューが登場しました!!

 

 

IMG_2426

 

チャーシューがなんだか美しいんです( *´艸`)

1枚戴いたら、ふんわり柔らかくて!!

こちらがトロさばの塩焼きです。

 

 

IMG_2409

 

 

IMG_2410

 

 

またご飯がまた美味しいと評判のようですよ(‘◇’)ゞ

お味噌汁はネギやお揚げが入ってました。

 

 

IMG_2411

 

 

付け合わせの切干大根も薄味過ぎず、

濃い味過ぎず、ちょうど良い味付けでした。

 

 

IMG_2412

 

 

四ツ谷駅から3分です!!

富士企画へ足を運ぶついでにランチしに、

もしくは富士企画で良い物件紹介して貰えたあとに一杯、

みんさん、≪ふく鶴≫さんへ寄ってみて下さいね~(^_-)-☆

 

≪ふく鶴≫

http://www.hotpepper.jp/strJ001136898/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/