不動産投資専門のオリジナルTシャツ

2016-06-05

不動産投資専門の富士企画では、

毎月色々なイベントを行っておりまして、

その時の優勝賞品として、

 

富士企画のオリジナルTシャツをプレゼントしておりまして( ̄▽ ̄)

背中には、【不動産投資五ヶ条】なんですが、

その人に合わせた五ヶ条を考えるので、世界に1枚としかないTシャツです。

 

そんなTシャツを来て、今日は北海道のフルマラソンに出ている

富士企画の中下と〇〇さん達がエントリーしております。

フルマラソン

結果はまだ知りませんが、きっと完走はしてくれると思います( ̄▽ ̄)

後姿

こんな感じの不動産投資五ヶ条を背中に背負って走ります。

胸元には、富士企画のロゴが刻まれております。

 

もうすでに、何人かにはプレゼントしております。

どうぞこのTシャツを来てフルマラソンにでも出てください( ̄▽ ̄)

 

富士企画を背負ってくれるならオリジナルTシャツをプレゼントしますよ(^0_0^)

 

私も、9月にトライアストンに調整して来ます!

http://www.99t.jp/

6月15日から2次募集をするらしいですよ~

 

いつかチャレンジしたいと思うなら、今年一緒にやりましょう!

そんな方がいれば、富士企画のオリジナルTシャツをプレゼントしますよ(^0_0^)

 

ちなみに今月の富士企画の面白企画は【漢字検定】です。

読み方検定

IMG_0339

想像以上に難しい問題になってしまいました(>_<)

でも、楽しいですよ( ̄▽ ̄)

 

どうせ不動産投資するなら、なんか楽しみながらした方がいいと思ってます。

楽しみながら不動産投資をしたい方は、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

こんなことも真剣にみんなで企画して楽しんでおります。

楽しんで仕事をしているからこそ出来るいい仕事があると思います( ̄▽ ̄)

 

minnna

再来週は5時間耐久リレーマラソンです!!

応援宜しくお願いしま~す( ̄▽ ̄)

 

こんな僕らだからこそ出来るアドバイスがあると思いますので、

どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも、いつでもどうぞ( ̄▽ ̄)

hdr_soudan_btn

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/