HOW HATCH に掲載されました。

2016-05-10

先日とある場所でとあるサーファーに出会いまして、

その人のブログです。

サーフィン

 

その方がHOW MATCHってサイトを運営側の人でして、

サーファーなので、とにかく一度は一緒に仕事がしたい!

 

そんなことから、記事書いてみませんか?

 

ってことで早速お題をいただき書いてみました!

 

http://how-match.jp/fuji-kikaku

よかたら除いてみてください!

 

何かのお役に立てればと思い書かせていただきました。

 

これからもチョイチョイ書いてとのことなので、

ハウマッチ

たまにチェックしてみて下さい!

 

今回は売却する時の注意点をちょっと書かせていただきました!

 

サーフィン歴20年以上

ホームポイント:茨城大洗周辺

ドブロック いい会社つくり

同じ趣味のサーファーさんとはなんか仕事したいんです!

 

富士企画に売り込みがある人は、サーファーが来ると

それだけで、なんか契約してしまうかもです( ̄▽ ̄)

 

お客さんも同じですね!

 

個人的にはサーファーは特別扱いしたいんです!

でも、物件の紹介だけは営業を紹介させてください(^0_0^)

 

裏で全力でフォロー致します。

 

そんなサーフィンが大好きな人!

海が大好きな人(ダイビングもやってます!)

 

同じ趣味の人同士の方がきっと気が合うと思います。

 

不動産投資の話なんて、後回しに波乗りの話、海の話でもしませんか?

そんな海好きにはとてもいい事務所内に仕上がっております。

IMG_0157

砂浜もありますので、

ご希望であれば裸足で砂浜に足を放り出して話をしましょう(^O^)/

 

今日の千葉の海は良さそうなので、海行って来ま~す!

パパさんバイク

なんて、ウズウズしながらまだまだ仕事です( ̄д ̄)

 

もちろんサーファーでない人も大歓迎です!

サーファーの方は、サーファー担当の新川にも声を掛けてくださいませ。

心からいいお手伝いが出来ると思っております<(`^´)>

 

早朝に一緒にサーフィンでもしながらでもいいし

四谷でゆっくり相談でもいいですし、

なんか楽しくお手伝いをさせてくださいませ( ̄▽ ̄)

 

サーファーを希望される方は直接ご連絡下さい。

新川

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

物件探し以外のお手伝いは出来ます。

物件探しを希望している人は担当スタッフを紹介させていただきます。

 

物件探しを希望の方は下記よりどうぞ

hdr_soudan_btn

スタッフ一同心よりお待ちしております( ̄▽ ̄)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/