賃貸住宅新聞に掲載されてました!

2016-04-15

SKM_C284e16041413520_0001

 

先日、週間賃貸住宅新聞さんから

セミナーの記事を書いていいですか?

 

そんな問い合わせがあり、本当に書いてくれてました。

静岡銀行セミナー

今回は、静岡銀行さんとのコラボセミナーです。

 

いま巷で、名前の聞く静岡銀行の東京営業部のワイドローンで

木造アパートに融資をやってくれると言うことで、急成長した銀行さんです。

 

その部署が出来て、実は第一号の実行は富士企画だったんです。

 

そんな縁から、今日まで沢山の実績を積んできました。

どこから情報をかぎつけたのかは知りませんが、

記事として書いてくれました( ̄▽ ̄)

 

記者の方ありがとうございました。

ただ、もう満席になってしまったので、

次回はただいま調整中です(>_<)

 

またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

そのお礼にちょっと宣伝です。

 

http://www.zenchin.com/

 

よかったら年間購読してあげてくださいませ( ̄▽ ̄)

 

今日は、気分転換にサーフィン映画を、社内で流しておりました。

IMG_0390

IMG_0393

でもきっと癒されていたのは、一人だけだと思いますが(^0_0^)

 

富士企画には、サーファーが1人おります。

他は誰もやっておりません(>_<)

 

でも、お客さんや同業者には沢山サーファーが居ります。

 

そんなサーファー同士だからこそ出来るお付き合いがあると思います。

 

サーファーだけでなく、海が好きな人であれば

心地よい空間になっております。

IMG_0396

天気がいい日はのんびり日向ぼっこでもしながら

サーフムービーなど観ながらゆっくり不動産投資の話でもしましょう( ̄▽ ̄)

1454079478989

サーファーだから出来るお手伝いもきっとあると思います( ̄▽ ̄)

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

お気軽にご連絡下さいませ。

 

私は物件紹介以外は出来ます( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/

 

 

 

 

でも、お陰様で早々に満席になってしまいました(>_<)