富士企画は不動産投資に特化した会社です。

2016-04-08

不動産投資専門の富士企画では、投資物件を専門に取り扱っております。

 

投資物件を専門に取り扱っているので

投資物件として取り扱える物件であればお手伝いが出来ます。

 

例えば空いている区分マンションを売却したい。

 

こんな空室の場合は、入居者をつけた時に

どの位の家賃で貸せて、どの位の利回りになるのか?

 

それだと相場が〇〇位になります。

 

そんな提案なら出来ます。

 

基本的にオーナーチェンジとしての売却であれば

入居がついているついてないは関係ありません。

 

空室で、自己使用として購入する人と

投資目的で購入する人は目的が異なるので、

金額が異なる場合もあります。

 

どちらで売却した方がいいか?

それは高く売れる方で選んだ方がいいと思います。

 

空きが多い場合や、戸建てなども同じです。

戸建賃貸なども流行ってますし、

空室でも戸建賃貸として売却することも可能です。

 

そちらが高く売却出来るのか?

 

富士企画は投資物件を専門に取り扱っております。

 

そんな富士企画に戸建ての売却相談なんてやめた方がいいと思います。

住宅を専門に取り扱っている会社に相談した方がいいと思います。

 

住宅を専門に取り扱っている会社に、

アパートや一棟マンションなどの投資物件、収益物件などの

賃貸中の不動産相談は気を付けた方がいいと思います。

 

同じ不動産屋ですが、普段取り扱っていないと

ちゃんとしたアドバイスが出来ないんです。

 

不動産会社も得意とすることが異なる

そうだと知っといてください。

 

売買なのか?

賃貸がメインなのか?

 

戸建なのか?

投資物件なのか?

競売、任売なのか?

 

各社得意、不得意がありますので!

 

富士企画の場合は、

投資物件・収益物件などの賃貸不動産を専門に取り扱っております。

不動産投資専門の富士企画

売りっぱなしでなく、ちゃんと管理もさせていただいております。

 

この辺りのことであれば、

どうぞお気軽にご相談くださいませ( ̄▽ ̄)

 

きっといい感じのお手伝いが出来ると思います!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/