投資物件の資料を見たら顔が浮かぶ?

2016-03-29

不動産投資専門の富士企画では、

毎日、投資物件・収益物件などの情報を目にしております。

 

その物件情報を見た瞬間に、お客さんの顔が浮かぶんです!

 

資産価値があって、利回りもよくて、土地も広く、建物も新しく、しかも安くて

こんな物件あったら、直ぐに売れてしまいますよね!

 

なぜ売れるのか?

 

不動産会社がお客さんに紹介するからですよね。

 

今不動産会社には沢山のお客さんが来ております。

メールだけの人、電話だけの人、直接お会い出来ている人

やり取りは色々ですが、

 

投資物件の資料を見た時にお客さんの顔が浮かぶんです。

名前より、顔ですね。

 

なので、営業とちゃんと会った方がいいんです。

1度でもいいんです。

 

ちゃんと印象付けば、顔は浮かびます。

IMG_0228

僕らはこんな顔です。

 

顔が見えた方が、お客さんもいいですよね。

不動産会社も同じなんです( ̄▽ ̄)

 

それと、大切なのは個人情報も伝えてくれることです。

 

不動産会社には問い合わせは多いです。

多いので、ちゃんと買ってくれる人、買える人を優先的に

物件紹介するケースが多いです。

 

理想は月に1回でも顔が見えた方が

ちゃんと物件紹介を忘れないんです。

 

あと、お探しの条件はちょっと緩い感じで伝えた方がいいです。

 

駅10分以内

利回り10%以上

平成築の物件

 

色々と要望があると思いますが、

不動産会社は意外と真面目に物件を探していることが多いです。

 

その反面、ちょっと厳しいな~っと思うこともあるかもしれません。

 

なので、駅から10分と思っていても

15分以内がいいとか

 

利回り10%以上と思ってても

入金利によっては、利回りは下がってもいい!とか

 

ご自身で思っている数字より、全て緩く伝えれば

きっと手元に届く情報は増えて来ると思います。

 

その手元に多く届いた資料からご自身で選んだ方がきっといいと思います。

 

営業マンは、毎日お客さんの為に物件を探しております。

 

全員の為ってことは出来ないので、

顔がよく見えている方を優先してしまうのも自然だと思います。

 

なので、いい物件情報を手に入れる方法としては

顔が見えるように定期的に飲みに行くでもいいし、

仲間として受け入れてあげるといいかも知れません。

 

とは言っても海外からメールと電話だけのやり取りで購入した人もいますので

一概には言えませんが(>_<)

 

でもそういうことも沢山あるって話です!

 

物件探しの時の注意点として覚えとくといいかもですね( ̄▽ ̄)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/