ナミの四谷で美味しいイタリアン≪Cafe&Ristrante Kamiya≫

2016-03-18

みなさん、こんにちは!!

一雨ごとに暖かくなり、

確実に春が近づいている様な気がします(#^.^#)

一番過ごしやすくて、

お出掛けするのも楽しい季節ですよね~(´▽`*)

_ナミちゃん背景なし

 

今日は、久しぶりに四谷ランチに行けました。

風がすこ~し強く吹いていましたが、

暖かくて、歩くのも楽しく感じます。

 

ずっと工事していた三栄通りも、工事が終わりとっても歩きやすく、

綺麗になりました。

 

IMG_0769   IMG_0770

 

この三栄通りを四谷駅から真っすぐ進み、ローソンがある交差点を越えて、

さらに進んだところのビルの1階に、美味しいイタリアンがあります!!

 

今日ご紹介するのは、≪Cafe&Ristrante Kamiya≫カミーヤさんです!!

 

IMG_0768

IMG_0767

 

テラスにもテーブルがあります(#^.^#)

これからの季節は、テラスも気持ちが良いですね!!

樹木もたくさん置いてあって、癒されます(*^^*)

 

IMG_0757

 

外にもランチメニューが、解りやすく書かれていました。

パスタランチ(980円)、プランゾー(1280円)、カミーヤランチ(1280円)、

全部ドリンクバー付きですよ!

 

今日は店内は、女性客でいっぱいでした。

 

IMG_0766

 

入口に面して、カウンターの様な席もあります。

ステンドグラスがとっても素敵です。

 

混んでいたので、店内の写真はありません。

ごめんなさいm(__)m

 

本日のパスタランチは何でしょうか~~??

と、お伺いしたところ、、、

 

桜エビといんげんのペペロンチーノ( *´艸`)

 

それにします!!

 

サラダとパンも付いてます。

 

IMG_0759

IMG_0760

 

ドレッシングもちょっとスパイシーで美味しい!!

つぶつぶはマスタードでしょうか?!

 

そしていよいよメインのパスタです( *´艸`)

 

IMG_0761

 

ピンクの桜エビといんげんのグリーンがとっても春らしくて

綺麗!!

 

IMG_0764

 

ぺろり完食してしまいました!!

やわらかい桜エビの食感といんげんのさっくり感がたまりません。

パスタにとろりと絡んで、お口の中に春が訪れた感じがしました(#^.^#)

 

ゆったりとした空間とオシャレな内装と共にお食事を楽しむことができるお店です。

 

 

IMG_0765

 

ドリンクバーで、最後はコーヒーを戴き、

大満足のランチタイムでした(*^^*)

 

みなさんも富士企画にいらっしゃたら、是非おススメのお店です!!