新春ゆるキャラ特集★さのまると行く佐野ラーメン

2016-01-11

今年も年頭より、地方高利回り物件の調査が続きます。

先日は、佐野市に行って参りました。

佐野市も新庁舎が昨年12月7日に開庁したばかりで、ピッカピカの庁舎です。

市民の方も、見学にいらっしゃている様子も伺えました。

IMG_4184

 

さてと、新春第1弾、ゆるキャラ特集はさのまる君です。

IMG_1291

一緒に広げよう、さのまるの輪!

と、さのまる君が申しておりました。

グッズもたくさんありましたよ~。

IMG_2620 IMG_5218

 

さすが、ゆるキャラグランプリに輝いた経歴も持つ佐野ボーイ、

なかなか癒し系の可愛い顔立ちに、私もにっこりしてしまいます。

IMG_8763

 

実はさのまる君、この新庁舎の業務開始に先立って行われた開庁式にて、

特別住民票が交付されたのです(#^.^#)

IMG_5413

ますますさのまる君、佐野市を盛り上げるためにハッスルできそうです~。

佐野市に投資物件を持つ、オーナーの皆様も心強い!!

「さのまるサポーターズ」の会員募集もありますよ~。

IMG_7866

 

そんなさのまる君が「お気に入りのラーメンを見つけてね!!」

と・・・

お正月太りを気にしている訳にはいきません(*’▽’)

佐野、下野国らーめんの郷ですから!!

 

らーめん、ラーメン、さのらーめんときょろきょろ車を走らせていましたら・・・

IMG_2078

なんかいい感じのお店がありました。

佐野らーめん「しんざん」さんです。

 

駐車場も停めやすそうで、ここに決まり!

と車を急停車し、駐車場に突入しました。

ちょっと時間がお昼を過ぎていたせいか、お客様は1組。。。

えっ!?人気ないのかしらと不安になりましたが・・・

 

じゃ~ん!!

IMG_3278   IMG_2369

注文した佐野ラーメンは、お醤油ベースのスープには透明感があり、

「佐野ラーメン」そのものです。

うす味で、麺は平打ちの縮れ麺( *´艸`)

佐野ラーメンの麺は、竹で打つってしってましたか??

ひらたくて縮れていて、食べるととってもコシがあるんです。

チャ―シュウも美味でしたよ。

お正月太りを気にせず食べられる、優しいラーメンでした。

 

というわけで、ゆるキャラ特集第1弾、さのまると行く佐野ラーメンでした(^.^)/~~~