第7回『夢がモリモリ会』(仮)開催します!

2016-01-05

大変長らくお待たせ致しました。

第7回『夢がモリモリ会』(仮)のチラシを作りました( ̄▽ ̄)

モリモリ7

平成28年2月5日(金)

19時00分(受付)

19時30分~22時00分

会費:3,000円(飲み放題)

場所:新宿区歌舞伎町1-6-14

 

不動産投資家さん達が横の繋がりを持ってもらい

そこに金融機関さんにも参加してもらい

直接繋がってもらい( ̄▽ ̄)

 

もうみんな繋がっちゃえ~!!

 

そんな会です!

 

その中に、富士企画も入れて~って思ってます。

 

設立当初は、オーナーさんと仲良くなるには

一緒にお酒を飲めばいい!

そんな軽い気持ちからスタートした会でしたが、

今では、金融機関さんやポータルサイトさん達も参加してくれております。

 

投資家さん達が知り合うと喜びそうな業種の人達も

呼んだりしております( ̄▽ ̄)

 

はじめての人に簡単に説明をすると、

富士企画主催の立食パーティーです。

 

会費は3,000円ですので、とても安価だと思います。

目的は投資家さん同士を繋げて、情報交換してもらう場です。

 

その中に富士企画のスタッフもいたり、

金融機関さんがいたりしております。

 

今回は半年ぶりの開催なので、

大勢集まりそうな気がしておりますが、

定員はいつも通りの73名です。

 

サラリーマン投資家さんは、

相談する相手が不動産会社だけより、

同じサラリーマン同士、情報をシェアしてください( ̄▽ ̄)

 

富士企画で実際に購入した人や、

このHPを観ている人や、色々な人が参加すると思います。

 

参加資格は、下記2つです。

不動産投資に興味のある人

不動産業者でない人

 

場所はいつものちょっと怪しい場所です。

ALPHA

新宿区歌舞伎町1-6-14

東通ビル3階 ALPHA

 

新宿(東京メトロ)駅 B12(北側)出口から徒歩2分

新宿三丁目駅 B9出口から徒歩3分

 

03(6380)6780

[email protected]

『夢がモリモリ会』(仮)参加希望とお伝え下さい。

※参加名、人数、連絡先を教えて下さい。

 

お店の予約の関係上、当日キャンセルの場合は

いつも富士企画で負担しております( ̄д ̄)

なので、参加希望された方は頑張って来てくださいね( ̄▽ ̄)

 

当日は、沢山の人に出逢えるのを

スタッフ一同楽しみにしております。

IMG_9594

モリモリ会で知り合って・・もう友達です( ̄▽ ̄)

そんな声も沢山聞こえて来てます!

 

モリモリ会で知り合って、私達結婚しました!!

こんな報告があるといいなぁ~と密かに思っております(^_-)-☆

 

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/