今年も大変お世話になりました( ̄▽ ̄)

2015-12-26

今年も沢山の人に支えられ、いい年末が迎えることが出来ました。

スタッフは勿論ですが、

富士企画に遊びに立ち寄ってくれた人や銀行さんなどなど

沢山の方に支えられたからです( ̄▽ ̄)

 

本当に今年1年本当にありがとうございました!

 

会社は12月26日(土)から1月3日(日)まで

冬季休暇とさせていただきます。

 

1月4日(月)より、通常通りの営業をさせていただきます。

 

また来年もどうぞひとつ宜しくお願い申し上げます。

011

僕らは沢山の仲間と一緒に次のステージに上がろうと本気で思ってます。

全て上手く行くかは分かりませんが、

富士企画を好きになってくれている方には

全力でフォローはさせていただきます<(`^´)>

 

皆に好かれることは難しいですが、

考え方や波長が合う方は、

一緒に次のステージへ上がっていきましょう(^O^)/

 

これからも、仲間として色々と楽しい企画を考えております。

 

1月は恒例の滝行も行ってきますよ~

滝行

昨年は水温3℃、高さ23M

これヤバイですよね( ̄д ̄)

 

でも、今年も行っちゃいますよ( ̄▽ ̄)

 

一緒に行ってもいいですが、本当にヤバイ奴ですよ( ̄д ̄)

ご興味のある方は、下記サイトをちょっと覗いてください。

http://www.geocities.jp/takigyo/

会社の仲間とかで行くと結構盛り上がりますよ!

 

1月、2月の極寒に行くから意味があると思ってます<(`^´)>

 

人生経験の一つとして、とてもいい経験になると思います!

滝に打たれた直後の顔です。

IMG_4214

身体がガチガチで、本当に辛かったですが、

みんないい顔してました( ̄▽ ̄)

 

今年は、新しいスタッフも数名入って来ましたし、

本当に行きたくないですが、

1月6日(水)に行って来ますよ~( ̄д ̄)

 

滝行は本当に辛いので、

誰かに誘われないと行かないと思いますので、

行きたい人は、滝行担当の新川まで連絡下さいっ!!

P1090295

やってもいないのに、嫌だとか!そんな事言ってはダメですよ( ̄д ̄)

経験してみないと分からないですからね( ̄▽ ̄)

o9o-46o1-65o1

[email protected]

ご連絡お待ちしております~♪

 

こんな不動産投資専門の富士企画ですが、

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年は、書籍を出しましたので、

この年末の休暇にどうぞ読んで下さい( ̄▽ ̄)

cover_gentoMC_takaneOL

amazon

出口戦略の話がメインですが、

投資物件をお持ちの方であれば、きっとお役に立てると思います。

 

書籍には書けなかったことを、伝えるセミナーもやります。

タイミングが合えばこちらもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

1月22日(金)『専門家だから出来る収益物件を高く売却する方法』セミナー

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/9650

 

1月31日(日)『専門家だから出来る収益物件を高く売却する方法』セミナー

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/9761

 

同じ内容ですが、2日間行います。

少人数だからこそ伝えられる話を致します(^O^)/

 

タイミングが合わない方は個別にお伝えも出来ますので

お気軽にご連絡下さい。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

スタッフ一同心からお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^O^)/

 

来年も富士企画をどうぞ宜しくお願い致します!!

非公開物件の紹介も頑張ります( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/