富士企画 第7回夢がモリモリ会(仮)を開催いたします

2015-12-12

これまで多くのお客様や金融関係者様、ポータルサイト関係者様にお越し頂いております

夢がモリモリ会(仮)(通称モリモリ会と呼んでいます)を来年2月5日(金)に開催をすることに決定しました。

おかげさまで、今回で第7回目の開催となります。

 

 

IMG_7173

 

 

モリモリ会は不定期開催なんですが、先月の11月にもやろうかという案がありましたが、

少し早いのでは・・・という意見もあり、開催はしませんでした。

 

そうしましたら、お客様より「モリモリ会はやらないの・・・?」

というありがたいご質問も多くありまして、みなさんにとって楽しみにして頂いている会

なんだなぁという実感が湧きました。

 

 

モリモリ会は、富士企画メンバーとお客様、銀行の方、ポータルサイト担当者様にお越し頂きまして

懇親会としてお酒を飲みながら、みんなで仲良くなる会です。

 

参加費は3000円になりますが、飲み放題です。

 

 

場所は新宿区歌舞伎町の雑居ビルですが・・・毎回同じ場所で開催しています。

時間は19時30分~になります。

 

よくお客様からは、モリモリ会へ行くために富士企画でなんか物件を買ってから行けるようにしますと

言われることもありますが、そんなお気づかいは無用です!

 

まだ不動産投資が分からない方でも・・・

不動産投資を始める前にオーナーに会って直接聞きたいという方でも・・・

なんでも大丈夫です!

 

モリモリ会へお越しになるオーナー様はみなさん気さくな方ばかりですので、お気軽にお越しください。

 

みなさんのご参加をお待ちしております!!

 

参加ご希望の方は、下記アドレスよりご連絡ください。

詳しい住所や、開催時間などお知らせさせて頂きます!

もちろんお電話でも大丈夫ですよ(^。^)y-.。o○

 

 

P.S ~ ハワイの新川情報~

 

 

IMG_7175

 

今、ハワイにいる新川より新着情報が届きました!

新川はサーファーなんですが、ハワイはご存知のとおりサーファーにとっては

誰もが憧れる良い波があるところなんですが・・

 

となるとやはり、サーフィンはするでしょ!!

 

ということで、本日はサーフィンをしているようです・・・・・。

 

 

ちなみに、ちょうどサーフィンの世界大会をしていたようで、世界一のプロサーファーの

が波乗りしている場所の横の隅っこの波でサーフィンできたと喜んでおりました。

 

IMG_7177 IMG_7172 IMG_7176

 

 

ハワイに行った目的は、あくまでホノルルマラソンですが、サーフィンだけは

勘弁してやってください。

 

明後日はいよいよホノルルマラソンになります。

 

富士企画の代表として参加している新川はきっとやってくれると思います。

 

みなさん応援の程、宜しくお願いいたします!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/