不動産投資家の集まりのモリモリ会やんないの?

2015-12-09

モリモリ会ってなに?

 

すごく簡単に説明すると、

皆さんが集まって、夢がモリモリとした話を語り合う会です。

 

そこに、金融機関さんや、ポータルサイトさんなどの

大家さんが喜びそうな人を呼んで、一緒にお酒を飲んで

みんながつながる会です( ̄▽ ̄)

 

いつもは11月にやっていたのですが、

今回はやらないの?って声があまり聞こえてこなかったので、

チキショー( ̄д ̄)と思い開催しませんでした。

 

2月にはやりますので、お楽しみに~

 

しなかったら忘年会やろうよ~って言っていただき、

Yさんが言っていただき、

地方高利回りの物件を購入している中島さんに声を掛けてくれて

先日、30名程の投資家さんを集めて頂き忘年会を開催してくれました。

心から感謝です(#^.^#)

 

なんで、中島さんはこんなに人を集められるのか?

理由は簡単です。

 

人柄です( ̄▽ ̄)

nakashima

そんな中島さんは、専業大家なので

毎日が暇なので、ご自身の物件を観ながら

地方の投資物件見学ツアーを開催しております。

 

そのツアーに参加した人達が集まったんです(^O^)/

 

このツアーはリピーターが多く、

とても楽しいって皆さん仰っております。

 

同じ悩みを持っている人達がつながって

情報をシェアしあっているので、とてもいい感じです。

 

ツアーに興味のある人は、

中島さんのブログをチェックしてくださいませ。

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

 

1月6日にまだあるらしいですよ~

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

 

よかったら参加してみてください(^O^)/

 

そんな皆さんと富士企画のメンバーと楽しく飲むことが出来ました( ̄▽ ̄)

富士企画と仲良くなって、いい物件を紹介してもらおう!!

なんて裏メニューがあったようです(@_@;)

 

お酒を飲んで2時間も喋ってたら、仲良くなりますよね~

有難うございました( ̄▽ ̄)

 

仲良くなるときっといいフォローが出来ると思います<(`^´)>

 

どうぞいつでも遊びにお立ちより下さいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/