ぽかぽか陽気の日は四谷のビーチへ

2015-11-27

投資物件専門の富士企画には、ビーチがあります。

今日はそんな四谷のビーチを紹介させて下さい。

IMG_8811

なぜビーチがあるのか?

 

それはすごく簡単なことで、

ビーチの上で裸足になって普通に仕事がしたかっただけです( ̄▽ ̄)

 

ですが、そんな私の野望も

 

『砂が飛び散る!』

『掃除が大変!』

『そもそも良さが分からない!』

 

みんなからの総攻撃に負けてしまい

小さなビーチになってしまったんです(*´Д`)

 

不動産投資の話はちょっと難しい話になりますので

肩の力を少し抜いて、靴下なんて投げ捨てて

 

足を放りだしてみませんか?

IMG_8815

椅子に揺られながら、心地よい音楽を掛けて

IMG_8813

ぽおぽか陽気にいやされてみませんか?

 

こんな空間で話をする不動産投資と

普通の事務所で話をした場合では、

きっと話す内容が違いますよ~

 

心地よい香りも漂っておりますので、

海好きの人には、とてもいい空間だと思います。

 

ビルに囲まれた都心ですが、裸足になって砂浜感じて下さい。

忙しい時こそ、裸足になって

 

『ふ~』と一息ついて下さいませ( ̄▽ ̄)

 

きっといい仕事が出来ると思いますよ~

 

天気がいい日今日も私は、

IMG_8825

このお気に入りのスタイルで仕事をしております(^0_0^)

 

ここは1組しか入れませんし、

メインでは使ってませんので、

【ビーチ】を希望される方は部屋の指定もしてください。

 

メインの部屋はこんな感じです。

005

 

仕事帰りに遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

 

ちなみにビーチに日が当たるのは、

10時から15時位ですよ~

 

自由に出歩ける人はどうぞお気軽に

さぼりにいらして下さいませ(^_-)-☆

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

ちょっと変わった投資物件専門の不動産会社でした(^_^)v

 

いつかお会い出来るんを楽しみにお待ちしております!!

047

こんなメンバーでお迎えさせて頂きます( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/