利回り10%・駅徒歩10分以内と投資物件

2015-11-25

投資物件のみを専門に取り扱っている富士企画では、

投資家さんとお会いすると、聞かなければなりません。

 

『どんな物件をお探しでしょうか?』

 

その答えは、

 

『利回り10%以上・駅から徒歩10分以内・平成築・・』です。

 

なぜ?

みんな同じなんでしょうか?

 

なぜ?

『利回り9.9%以上とか、駅から9分以内、昭和63年以降・・』

これでも、そんな大した差はないです。

 

10はキリがいいだけですよね。

 

そして、これも付け加えられます。

 

『表に出す前の物件を下さい!!』って!

 

ほぼ全員に言われるので、タイミングや色々な条件が合わないと

難しくなって来ております。

 

投資物件を専門に取り扱っている会社には、

おそらく沢山の投資家さんが集まっております。

 

これは、投資物件を取り扱うポータルサイトが増えて来て

皆さんがあちこちと、お問い合わせをしやすくなったことと

不動産投資に興味を持ち始めた方が急増しているからですかね。

 

どちらにしても、同じ物件を求めていてはライバルが多すぎると思います。

 

不動産営業マンには、毎日沢山の新規の投資物件情報が入って来ております。

 

でも、実際はその中から、その営業がいいと思った投資物件を

お客さんに『いい物件出ました!』なんて紹介をしております。

 

全部紹介しても、キリがないからある程度判断して紹介しております。

 

【利回り10%・駅徒歩10分・平成築】

こんな物件が出てきたら、社内でも我先にと皆一斉に紹介しております。

 

この現状を踏まえて、このライバルが多いところで戦うのか?

 

ちょっと、違う感じで伝えてみるとか・・

 

例えば、【利回り9%・駅徒歩15分・昭和60年以降】

こんな感じにお探しの人はほぼいません。

 

なので、物件の紹介がグンと増えると思います。

 

おそらく、メールで資料が届くことが多いと思います。

沢山、届いた中から自分で判断しては如何でしょうか?

 

担当スタッフには、伝え方もととても大切なので、

ご自分のお探しの条件から、ちょっと緩めでお伝えすることが

ベストだと思います~

 

そんな想いを伝えに来ませんか?

 

メールより、電話より、

直接会って伝えた方がちゃんと心に届きますよ。

 

愛の告白と一緒ですね(#^.^#)

 

いつでも受け止める準備は出来ております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡いただければ何時でも( ̄▽ ̄)

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

047

こんな感じのスタッフですが、お待ちしております~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/