プロのフォトグラファーに聞く投資物件の撮り方セミナー

2015-11-21

投資物件を取り扱うのは、営業マなんですが、

人なので24時間働くことは出来ません。

 

でも、実際は24時間働いてくれる営業マンがありまして

それは、ネット広告です。

 

売買も賃貸も同じ話なんですが、その広告には写真があります。

 

試しに新川を撮ってみました~

P1090295

同じ新川でも

IMG_8749

撮り方、撮る人によって全然違いますよね~(^O^)/

 

今日はそんな写真の撮り方講座です!!

 

伏見さん

いつもの伏見さんからスタートしました。

谷口さん

プロのカメラマンのイケメン谷口さんに登場してもらいました(^O^)/

お二人

ご参加いただいた方約3時間半のお付き合いいただき有難うございました!

今回はカメラ持参での自習もあり、とても勉強になりました。

全体

谷口さんありがとうございました(^O^)/

谷口さんのHPです。気になる方はどうぞ~

http://tendotfive.com/index.html

 

笑いありの、とても素敵なセミナーでした(^O^)/

カメラの楽しさがよく分かってきました。

 

私は、不動産投資専門の会社で17年程の経験があり

沢山の営業マンに色々と教えて来ましたが、

不動産屋なので、写真の大切さは伝えておりますが、

シロートがシロートに教えているので、たいしたことはありません。

 

なのでなかなか、いい写真を撮ることが出来ていないのが現状です。

 

なので、大家さん自身でいい写真を撮って

管理会社に挙げてください。

 

とても喜びます。

 

ネット上の写真は24時間営業してくれます。

その写真がいまいちだと、せっかく来た人が離れてしまいます。

 

その写真1枚でクリック率は変わってきます。

 

不動産屋さんには、その写真をみてご来店してくれた方の

営業をお願いして、その同線の写真はご自身で撮ってみましょう(^O^)/

 

富士企画では、毎月定期的に楽しいセミナーや勉強会を開催しております。

タイミングが合えば結構楽しいことをやっておりますので、

HPはどうぞチェックしてくださいませ(^O^)/

 

明後日は、クロス張り実習会です!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/