投資物件探しだけでなくDVDレンタル始めました!

2015-11-12

富士企画から物件を購入している人で、

共通していることがありまして、それは仲のいい人なんです。

 

仲良しになるには、

一度や二度会ったくらいでは、中々仲良くはなれません。

 

何度も会って、むしろ仕事以外の話をしなければ仲良くなんてなりません。

 

そこで、家にあるDVDをとりあえず持参しました(^0_0^)

IMG_8640

なので、DVDを借りては、返してなんて繰り返している内に

いい物件に巡り会えると思いませんか?

 

もちろん費用は頂きません!

信用でお貸します。

いつか返しに来てください!

 

希望があれば用意するかも?

いい映画は見たいので教えて下さいませ!!

ア●ル●は置いてませんので、自分で借りて下さい。

 

投資物件情報は色々と増えて来ておりますヽ(^。^)ノ

 

これから、年末にかけて年内に投資物件を購入したい!

そんな人達が増えて来ます。

 

投資物件を売却するには、

そんな時期も知っていくことが大切です。

 

買主さんが動く時期は、

銀行決算期の3月と9月と同じなんです。

 

それは、単純に銀行が融資を出しやすくなるからなんですが・・

それを知っているのと知らないのでは、きっと色々と変わってきます。

 

実は、投資物件を売却するには、色々と知ってほしいことがあるんです。

 

投資物件を専門に取り扱っているからこそ伝えられることが沢山あります。

投資物件の売却を考えている方はどうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でもいつでもどうぞ!!

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

cover_gentoMC_takaneOL

縁があってそんな話をちょとまとめてみました。

売却だけの話でなく、保有している間に何を考えたらいいのか?

そんな売却を頭に入れた保有方法も書いてあります。

 

物件をお持ちの方はぜひ読んで下さいませヽ(^。^)ノ

amazon

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/