【1棟、2棟と買い進めて行く為の個別相談会】開催中

2015-11-11

投資物件専門の富士企画では、

毎日沢山の人の相談にのっておりまして、

その中で一番多い相談内容は

 

1棟購入して終わりでなく、

2棟、3棟と買い進めて行きたい!!

 

こう仰る方が多いです。

 

これは、我々も同じ考えでして、

1棟購入してもらって終わりではなく、

ちゃんと2棟、3棟と買い進めてくれた方が

我々の利益にも繋がるのです(*´▽`*)

 

なので、お客さんが思う以上に

1棟で終わりなんて考えておりません!

 

1棟目がうまく行けば、次も頼むよ!!

 

この『次も頼むよ!!』って言われたいんです。

 

言われないってことは、何かがダメだったことになりますよね(*´Д`)

 

そうならない為に、慎重にお客さんが探している物件を

ご紹介したり、融資アレンジをしたりと色々としております。

 

それと、富士企画では関東圏であれば管理も受けております。

 

なので、【売りっぱなし】でなく、

買ってもらった以上は責任もって管理をさせて頂いております。

 

担当スタッフに聞いてください。

真顔で目をまっすぐ見てから

 

『この物件買って大丈夫?』

 

担当スタッフが、『大丈夫です!!』って言ったら

『じゃあ管理もお願いするから、信じるよ!!』

なんて言っといてください。

 

その『大丈夫!』って言葉を信じたお客さんを裏切る訳には行かない!

ちゃんと責任もって満室にしてね!とよくスタッフ全員で話しております。

 

なので、目が泳いでいたりしたら

あれ?本当に大丈夫?って再度訪ねたり、

 

これ、自分だったら購入する?

 

なんて聞いてみるのも有効だと思います。

 

これは、富士企画のスタッフに限らず、

他の不動産会社の営業にも投資物件を購入する時は

聞いた方がいいかもですね。

 

高い買い物なので、

信頼出来る不動産会社や担当スタッフに出会えると

すごくアパート経営が楽になりますよ~

 

富士企画のスタッフは、

全員面接にクリアーした強者ばかりです。

 

スタッフ全員がこの人となら一緒に仕事をしてみたい!

そう思った人間のみが、入社しております。

 

小さな会社ですので

真心込めた対応をさせて頂いておりますヽ(^。^)ノ

 

投資物件を探すのも当然大切ですが、

いい担当に巡り合うのもとても大切なんですよ!!

 

なので、一度富士企画のスタッフに会って喋ってみませんか?

きっといい感じの出会いが出来ると思います(^_-)-☆

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡いただければ何時でもどうぞ!

 

047

こんな感じのスタッフです。

男だらけですが、いい奴が揃いました(^0_0^)

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/