まり先生の『大家さんのためのインテリアコーディネター入門』大盛況!!

2015-10-24

018

本日はいつもの伏見さんとインテリアコーディネーターのマリ先生のセミナーを開催いたしました。

今回も、とても中身の濃い話で参加者からも大変満足の感想をいただけました(^O^)/

016

そんなアンケートの結果をちょっと紹介です。

 

実際に参加させていただき、いかがでしたか?

 

・自分でもとりいれられるポイントが複数ありました。

ありがとうございました。

 

・とても勉強になりました。ありがとうございました。

 

・大変満足

 

・非常に参考になりました。インテリアコーディネートの一端がわかりました。

今後の空室対策の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

 

・実際にサンプルを使ってコーディネートアドバイスが楽しめました。

今後、アドバイスしていただきたいと思っております。

 

・具体的なクロスどこの証明を使っているのか、すぐに生かせる情報が

手に入り勉強になりました。

 

・撮影の写真の順番や写真(イメージ)で、募集の決め手になる

点、ターゲッティングの必要性が勉強になりました。

 

今回のセミナーは、12名と小規模のセミナーと考えておりましたが・・

最終的には21名のギュウギュウのセミナーになってしまいました(>_<)

 

ご参加された方は、少し窮屈だったかもしれません。

ごめんなさい(>_<)

 

でも、とてもいい時間を過ごすことが出来たと思います(^O^)/

 

私も改めて勉強させていただきました!

まり先生ありがとうございました(^O^)/

 

伏見さんの話も、相変わらず面白く、勉強になりました!

019

 

次回は、プロのカメラマンに来ていただき、写真の撮り方講座を開催致します。

017

 

詳細は決まり次第告知致しますので、しばらくお待ちください。

こちらも告知をしたら、直ぐに定員に達すると思いますので、

HPを毎日チェックしてくれている方へ、先行告知です(^O^)/

 

11月21日(土)13時(受付)13時半(開催)

料金は3240円です。

ご希望の方は、担当スタッフまでお伝え下さい。

 

『賃貸募集の新しいカタチ』(仮)で、プロのカメラマンに来て頂き

写真の撮り方など、教えていただきます。

 

物件をお持ちの方はどうぞご参加下さい。

 

毎月色々なセミナーを開催しておりますので

そちらもどうぞ、チェックして下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/