富士企画は水曜日も仕事してますよ~

2015-10-21

不動産業界は、水曜日を定休日にしている会社は多いですが、

不動産投資専門の富士企画のスタッフも休んでいる人もおりますが、

でも仕事をしてるスタッフもおりまして特に新川は仕事しております。

 

お休みのところすみません。

なんて電話が掛って来ますが、水曜美も仕事はしております。

 

周りの不動産会社は結構休んでいるので、

電話の本数も少ないし、意外と仕事がはかどるんです(^O^)/

 

ただ、物件の紹介する担当スタッフは

水曜日はゆっくり休んでいることが多いかもです。

 

物件紹介以外のことであれば

新川でもお役に立てると思います<(`^´)>

 

どんな物件を買えばいいのか?

2棟目はどうしたらいいのか?

 

アパート経営は悩みは尽きないですよね~

 

投資物件を専門に取り扱っている会社に相談しに行くと

しつこい営業されそうで怖い・・・

 

そんな方はとりあえず新川がいいかもです・・

 

そもそも営業ではありませんので、物件は紹介はしてません。

 

だから営業電話も一切しません。

 

用事がなければ連絡はしません。

 

だから安心してください。

 

都合上お名前はお伺い致しますが、

物件を探してなければ、ただ話をして終わりです。

 

大筋の方向性はちゃんと導けると思います(^O^)/

 

投資物件を探している人のみ、担当スタッフを紹介致します。

 

そんな新川です。

担当サーファー

43歳、バツ1、B型のサーファーです。

波乗りも大好きですが、仕事も大好きなんです<(`^´)>

 

アパート経営でお悩みごとがあればお気軽にどうぞ、

まずは、メールからでも大丈夫です。

[email protected]

 

物件探し以外で、お答え出来る範囲でお答え致します。

24時間以内に返信がなければ、大変お手数ですが届いてないケースか

気づいてないケースだと思いますので、再送して下さい。

 

文章だけだとなかなか伝えにくいとも思いますので、

そんな方は、直接携帯までご連絡下さい。

o9o-46o1-65o1

 

着信残して頂ければこちらから折り返し致します。

 

いい声だね~って小6から言われ続けておりますので<(`^´)>

渋い声で対応させていただきます(^O^)/

 

またお近くの方は、どうぞ四谷まで起こし下さい。

本当は顔が見えた方がちゃんと出来ると思っておりますので・・

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でも、事前にご連絡いただければ何時でも大丈夫です。

 

でも波のいい日はちょっとだけ波乗りさせて下さい(>_<)

 

005

こんな部屋で、ゆっくりとお話でもしましょう(^O^)/

 

いつかお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/