地方投資物件で高利回りを考えている人は、相談してみては・・

2015-09-21

このページは、大好きな人や会社を個人的に応援するページです。

 

今回ご紹介するのは、

中島亮さんです!

nakashima

だれ?って思う人もいれば、

あっ!中島さんだ!って思う人もいると思いますが、

まずは、簡単に自己紹介させて頂きます。

 

というより、下記リンクを見た方が早いです。

健美家の大家列伝に2回掲載されておりました。

 

https://www.kenbiya.com/column/retsuden/55/

 

https://www.kenbiya.com/column/retsuden/56/?ac=UL

 

中島さんのブログもあります。

http://ryokrsa.blog.fc2.com/

 

大家列伝を読んで頂ければ、どんな人かは分かってもらえると思いますが、

年間家賃収入が6000万を超えている方です。

 

もちろん今は大家業のみです。

 

そして、余りにも暇なので、ご自身の物件を見て回る物件ツアーを開催しております。

近々の日程です。

第24回 9月 26日(土)  茨城コース

第25回 10月10日(土)  茨城コース

第26回 10月24日(土)  川崎コース

 

申込は中島さんのブログから行って下さい。

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

 

このツアーにも、物件を高利回りの物件を用意して!!と頼まれるので、

物件があれば、富士企画のスタッフも登場致します。

 

中島さんは、私の知らないところで、色々と宣伝してくれているようなので、

こちらでも、勝手に宣伝です。

 

ツアーに何度か行っていると、同じ人を見かけます。

何で?何回も来るのか?尋ねると

中島さんのツアーは勉強になる!!

 

茨城ツアー、群馬ツアーを4回以上来た人もいるはずです。

 

中島さんの車で移動するので、その社内トークがイイらしいです。

気さくで、とても感じのいい人ですよ!!

 

地方はよく分からないから、投資対象エリア外と思っている人にはお勧めです。

 

中島さんは最近、こんなにライバルを増やしていいのかな?

なんて笑っております(^O^)/

 

ドンドンライバルが増えて、実際に購入物件で同時に検討も有るようです。

 

でも、ツアーでの物件紹介は、お客さんを優先しております。

 

地方で15%以上の物件を用意するようにと言われております。

物件はタイミングなのでなんとも言えませんが、

出来る限りツアー優先で、物件を集めております(^O^)/

 

そんな中島さんとはもう10年以上前に、前職(クリスティ)でお会いしたのがきっかけでした。

私と中島さんの出会いのエピソードは中島さんにお会い出来たら聞いて下さい。

 

何棟買ってもらったのか、覚えておりませんが、

1棟買ってもらって終わりでなく、

2棟、3棟と買いましが出来る物件をちゃんと紹介し、

失敗しない為の物件選びを心がけておりました。

 

富士企画のスタッフは、その2棟、3棟と買い増し出来る物件選びをしております。

不動産会社に相談するのと、中島さんのような投資家さんに相談するのだと

ちょっと違ったことを仰ると思いますので、

よかったらツアーにでも参加して下さい。

 

有料ですが、中身はそれ以上だと思いますよ(^O^)/

 

ぜひ中島さんのブログのブログをチェックしてみて下さい。

http://ryokrsa.blog.fc2.com/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/