四谷で美味しい牛タンなら【たん焼・忍】です!

2015-08-04

夜な夜な四谷で夕ご飯をお世話になっている四谷の美味しいお店情報です。

 

いつもこの店の前を通ってもいつも人が多くて、合コンでもやっているのか?

そんな感じに人がギュウギュウに入っており、

ずーっと気になっていたお店です。

017

すごく雰囲気のあるお店でお勧めですヽ(^o^)丿

店内での写真は撮り忘れました(>_<)

 

もう何人もの人を連れって行っておりますが、

みんな美味しいってっ食ってます!

 

個人的なお気に入りは、『ゆでたん】ですね!

最初と最後に食べております。

 

食べログの評価もいい感じです。

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000943/

 

 

富士企画からはちょっと歩きますが、

忍

歩いているとオレンジ色の看板が見えて来ます。

016

昼間はえ営業しておりませんので、飲みながら立ち寄ってみて下さい。

 

富士企画のメンバーも飲んでいるかも・・

出会った時には声でも掛けて下さいませ(^O^)/

一緒に飲みましょう!

 

四谷には沢山美味しいお店があります。

 

富士企画にいらした時、帰り道に美味しいお店でも立ち寄ってみて下さい。

お好みをお伺い出来れば、お勧めを紹介致します。

 

富士企画のグルメ情報でした(^O^)/

 

富士企画は全国各地の投資物件のみを取り扱っており、

全然地域に密着していないので、せめてよく御邪魔しているお店の紹介位はして

四谷に貢献したいなっと思っております。