≪映画上映会≫やってしまいます(^O^)/

2015-06-12

先日、80インチのスクリーンとプロジェクターを買いました!

もちろんセミナーで使う為に買ったのですが、

せっかくの大画面なので、サーフィンのDVDが沢山あったのでちょっと観てみました。

053

そこで仕事だけで使うのはちょっと勿体無いので、

7月10日(金)19時から上映会をしようと思います。

誰も集まらなければ、私が一人で観るだけになってしまうのですが・・

 

定員は多くても15名と考えております。

005

今回は富士企画の事務所内にずっーと貼ってある

『マーヴェリックス』を上映しようと思います。

 

サーフィンの楽しさ、怖さなど家族愛の実話に基ずく映画です。

とってもいい映画です(^O^)/

 

サーファーでない人もきっといいんでないかと思います。

 

はじめての試みなので、どんな感じになるかは分かりませんが、

月1回位のペースで、いい映画を上映して行きたいと思います。

 

当然ですが、費用は頂きません!

 

せっかくの空間なので、上手に利用したいだけです。

015

ソファーが11人分はあるので、ゆったり観れると思います。

音響は期待しないで下さい。

一応不動産会社なので・・(>_<)

 

ご希望の方は、下記までご連絡下さいませ。

[email protected]

03-6380-6780

映画上映会の件とお伝え下さい。

 

7月10日(金)19時から上映開始です!

場所は、富士企画内の上映ルームです。

 

不動産投資に一切興味の無いサーファーの方など

海好きで、映画好きな人どうぞお集まり下さい。

006

字幕で上映致します。

いい映画ですよ~

 

お客さんである必要も一切ありません。

不動産会社の同業の人でも、一切関係ない人でも、誰でもOKです。

 

映画が終わった後、気が合えば飲みにでも行っちゃいましょう(^O^)/

 

上映担当の新川です。

担当サーファー

サーフィン歴20年以上

そんなサーフジャンキーがお届けさせて頂きます。

 

ご希望の方は事前に予約をお願い致します。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

不動産投資の相談を希望の方は違う日でお願いします。

今回はただいい映画を観る会です。

 

不動産投資の相談を希望される方は下記フォームよりどうぞ

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもどうぞ!

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

不動産投資専門の富士企画は、

色々と楽しみながら仕事をしております。

 

仕事も遊びも一生懸命に頑張っております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/