不動産投資の無料相談を開催しております!

2015-06-10

アパート経営、不動産投資って簡単ではないと思います。

実際に購入する前も後も悩みは尽きないと思います。

 

投資物件を一筋に17、8年の経験があり、

沢山の方と沢山の色んな話をして来ました!

 

沢山の経験があるから、沢山の提案出来る引き出しがあります。

 

相談はもちろん無料です。

相談だけでもOKです。

物件の紹介はしません!

 

投資物件を探すのであれば、富士企画のスタッフを紹介致します。

 

私はただの相談員です!

担当サーファー

長年の経験があるからこそ出来る丁寧な客観的なアドバイスをしております。

投資物件の購入前の不安なこと

管理で悩んでいること

融資で悩んだりと、アパート経営に悩みは消えません。

 

そんな悩みを解消出来ればと思い、

日々色んな話を聞いて、アドバイスをしたりしております。

 

携帯番号はo9o-46o1-65o1です!

10年以上前から公開している電話番号です。

 

メールでもどうぞ、[email protected]

私の声は、自分で言うのもなんですが、いい声しとります<(`^´)>

 

公開しているから、面識の無い人からも沢山相談の電話が掛ってきます。

他の業務をしていなければ、いつでも対応しております。

 

きっとこんな事をしている不動産屋はいないと思いますので、

どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

 

営業でないので、基本的にこちらからご連絡する事はありません。

物件を紹介してと言われても、残念ですがしません!

私の仕事は、失敗しない為に知識や知恵をお伝えしてアドバイスをすることです。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日であれば14時以降であれば何時でも対応しております(^O^)/

 

今、富士企画に来ると『世界一の称号』がもらえるかも・・

ギネス記録に挑戦!!大

こんな面白企画もちょこちょこと行っておりま~す!

 

いつかお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/