明日から3日間、東京ビックサイトで展示会やってます!

2015-06-04

明日からの5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間

東京ビックサイトで、『朝日住まいづくりフェア2015』に参加しております!

002

なんで富士企画が?

と思う人もいると思いますが、

 

その中に、『競売不動産・投資不動産パビリオン』がありまして、

そこに出展しておるんです!

 

3日間ずっーーーーーーーーーーーーーと居ますので、

時間のある人は本当に冷やかしにでもなんでもいいので来て下さい(^O^)/

 

誰も来ないときっと凄い暇なんで(>_<)

来てくれたら飴玉の一つや二つ差し上げますので!!

 

私新川は3日間待機しております。

担当サーファー

6日(土)の15時から16時には競売パビリオン内で、

『はじめての投資物件、失敗しない為の物件の選び方』を

1時間の枠でセミナーを開催しております。

 

過去、後輩営業マンや沢山のお客さんに伝えて来た話です。

建築業界にいたからこそ伝えられる話をさせて頂きます。

 

この時間が空いている人で、

この話を聞いた事の無い人は、是非とも聞きにいらして下さい。

きっと投資物件を買う時のいい知識になると思います。

 

キレイ=いい物件

汚い=ダメな物件

 

そんな選び方をしてませんか?

 

ちゃんと根拠のあるいい物件の見極め方をお伝え致します。

 

土日であれば、終日競売パビリオン内でセミナーを開催しておりますので、

興味のある方は、下記リンクを確認下さいませ。

http://www.housingworld.jp/about/fudosan_pav.html?utm_source=%E7%AB%B6%E5%A3%B2%EF%BC%AC%EF%BC%B0&utm_medium=%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC&utm_term=%E7%AB%B6%E5%A3%B2%EF%BC%AC%EF%BC%B0&utm_content=%E7%AB%B6%E5%A3%B2%EF%BC%AC%EF%BC%B0&utm_campaign=%E7%AB%B6%E5%A3%B2%EF%BC%AC%EF%BC%B0

 

とにかく3日間、誰も来ないと本当に暇なので、来て下さいませ!

 

もちろん非公開物件も沢山用意してお待ちしております。

 

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにしておりますので、

本当にいらして下さい!

 

一応入場チケットが必要らしいので、ご希望の方は、ご連絡下さい。

 

凄い量が余っておりますので・・・

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/