特別なお茶を見つけました!

2015-06-02

先日、街をプラプラしていたらワイン?と思ってよく見ていたら、、

おっちゃんが、『それお茶ですよ~』なんて声を掛けて来て、

とにかくこのお茶を飲んでけ!との事だったので、幾つか試飲をしてみました。

 

おっちゃんが言うほど

正直よく分からなかったのですが(>_<)

とても美味しという事は分かりました!

多分、分かる人には分かるのかも・・

 

そのおちゃんに聞くと、お酒が飲めない人でも、

お洒落にとても美味しく飲める為のお茶とのこと、

054

ワイングラスで飲んだ方がいいとの事なので、

急いでワイングラスでも買って来ました!

 

どうせお茶をお客さんに出すなら、少しでも美味しい奴を!

そう思っているので、見つけちゃいましたよ!

 

2種類ありまして、

ジョエルロブションでも提供しているお茶と

あと聞き忘れましたが・・すごく上品なそんなお茶です。

 

2本しかないので、なくなり次第終了です!

昨日、早速お客さんと一緒に飲んでしまって後1本とちょっとしか有りません(>_<)

010

暑い日には、冷たいお茶ですよね~

昼間っからワインを飲んでいる感じですが・・中身はお茶なんです~(^O^)/

 

冷たいお茶を頼んで、ワイングラスで出て来たら

極上のお茶だと思って下さい(^O^)/

後数日しかもたないかも・・

 

不動産投資専門の富士企画では、ただ物件を紹介するのでなく

お客さんに、『富士企画来て良かった~』なんて思って頂けるように

心からのおもてなしを考えております。

 

投資物件専門の会社なので、

当然ですが、投資物件のご紹介もさせて頂きます。

 

そんな物件紹介を希望される方はどうぞお気軽にお越し下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも紹介しております。

 

アパートローンのことから、

物件の選び方、管理の事、売却の事、

不動産投資の事であれば何でもお答え出来ると思いますので、

お気軽にお立ち寄り下さいませ!

面談希望の方はこちらから↓↓↓↓

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

余談ですが・・

富士企画には色々な隠しメニューがあって、

18時以降であればワイン1杯だけ・・なんてメニューに書いてあるんですよ!

012

このページに書いてありますので今度見つけてみて下さい!

隠れミッキーみたいな感じで隠してありますので、ぱっと見には分かりませんよ(@_@;)

 

こんな遊び心を持った富士企画ですが、どうぞ宜しくお願い致します!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/