24才サラリーマンでも始められる!!非常識な不動産投資ブログ!!

私は26歳位にこの不動産投資を取扱始めましたが、

当時、こんな投資方法があるんだと思って、

周りの友達に話したことがありましたが、

誰も興味を持ってくれなくて、、、結局誰も始めませんでした。

 

あれからもう17、8年経ちますが、

たまに20代の投資家さんに出会えます。

 

20代でよく気づく事が出来ましたね?

もう将来が安心ですね!

なんて話を20代の方にはお話をしております。

 

もう10年以上前にお会いした当時20代の方と先日お会いしたら

アパート収入だけで月収400万と仰ってました!?

 

個人的にも不動産投資は儲かると思うので、

沢山の人に気づいて欲しいんです!

 

自分で気づいてくれないと、なかなか進める事も出来ないので・・

 

今回はそんな20代から株式投資を始めた方のブログを紹介させて頂きます。

 

大家平成

http://ameblo.jp/kazuryuz/

『平成生まれ大家』さんです。

 

不動産投資は若い内からやった方がいいと思っております。

20代だからこそ出来る不動産投資もあると思います。

 

そんな20代の同年代の方に是非ともブログをチェックして頂きたいですね!

 

実際に色々と投資をしている人のブログから

生の声を聞いて、勉強するのもひとつのやり方でと思います。

 

市販の本とはまた違った生の声はいいもんですよ~