アパート経営の楽しみ方

2015-04-05

色々な目的があってアパート経営をしている人がおります。

 

どうせやるなら、楽しみながらやった方がいいですよね。

 

物件を買うまでは、凄く大変ですが、

購入してからは、色々と楽しめる方法もあると思います。

 

例えば、退去した部屋のリフォーム。

 

ご自分でリフォームするのは大変かもしれません。

 

でも、ペンキ位なら・・・

クロスの色決めなんかは・・・

 

簡単に出来る事は沢山あると思います。

 

先日も新しく管理を受けた物件のオーナーさんと一緒にリフォームをしてみました。

 

柱のペンキ部分はオーナーさんに塗ってもらい

それに合わせてクロスの張り替えをしてみました。

 

2部屋の和室があり、

1つの部屋の木部を青に塗り、壁を白色のクロスを選んでみました。

1つの部屋の木部をこげ茶に塗り、壁を緑色のクロスを選んでみました。

 

両方とも、リフォーム屋さんに任せると、

普通の部屋になってしまうと思います。

 

柱をブルーなんて意外といいですよ!

 

それに合わせてクロスを選ぶのも楽しいですし、

ご自身でリフォームして、入居者が決まれば嬉しさは倍増すると思います(^O^)/

 

自分で出来る事は、自分で行いながら一緒にアパート経営を楽しんでみませんか

富士企画でも管理は受けておりますが、

アパート経営を楽しんでくれる方を大募集しております。

 

リフォーム費用も安く、お洒落にし、自分で出来る事は自分でやる。

こんな感じにいい感じのお手伝いをしております。

 

IKEAにも何度も足を運んでは色々と仕入れて来ております。

事務所のカウンターの下にもライトを付けてみました。

027

意外と簡単に出来ます。

 

雰囲気もグッとよくなりました(^O^)/

 

賃貸だから適当でいいや・・そう思ってアパート経営すると

へんな 入居者が入ったりするかもです。

 

お金を掛ける必要はありません!

ちょっと色々と気を使うだけでいいと思います。

 

そうすると、結局は入居率UPに繋がってくるもんです(^O^)/

 

そんな管理ノウハウは公開しておりますので、

こちらのサイトも毎日チェックしてみて下さいませ!

http://www.fuji-kanri.net/

毎日、ネタ探しに苦しんでいるので見て下さい(^O^)/

 

不動産投資専門の富士企画では、

アパート経営に関する全てのお手伝いが出来ると思います。

 

1人で悩むのであれば、一度お越し下さいませ(^O^)/

きっと解決出来ると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも大丈夫です。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

ちょっと遠くて直ぐに来れない方はメールでもどうぞ!

https://www.fuji-plan.net/p5/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/