不動産投資、学ぶならとことん学んでみませんか?

2015-01-25

不動産投資以外でも、何でもそうですが、とことん学んでみませんか?

学んでみると意外と楽しいもんです。

 

ちょっと話はそれますが・・・

 

昨年末に年賀状を書いていて、改めて自分の時の汚さを認識したので、

スタッフ皆でユーキャンのペン習字をはじめました。

IMG_4250

毎日10分程度ひらがなの練習しています。

 

下記の写真は練習前の私で、ひどいもんです(>_<)

赤ペンで沢山訂正されました。

IMG_4246

これが先生の見本です。めちゃくちゃ上手いです。

IMG_4247

練習10日目の私の字です。

IMG_4248

一番最初に比べるとだいぶ上手になったと思います。

ユーキャンの勉強期間が半年位なので、半年後めちぇくちゃ上手くなっていると思います(^O^)/

 

だいぶ脱線したので、話を不動産投資に戻します。

 

不動産投資もペン習字と同じで

ちゃんと勉強していけは、きっと上手く行くと思います。

 

不動産投資を、やったことの無い人からすると、

はじめるのにハードルが高いかもしれません。

 

でも、ちょっとずつ学んで行けば、

ゆっくりでいいので色々なリスクを理解してみませんか?

 

この記事を見ている人で、アパート経営をはじめて無い人

この機会に不動産投資をゆっくり、じっくり学んでみませんか?

 

 

一人で悩まず、ネットや本で勉強するのであれば、

不動産投資専門のスタッフと話をした方が、きっと解決出来ると思います。

 

不動産投資塾とかそんなイメージで考えて頂ければと思います。

 

ご自身と私の時間が合えばいつでもお伝え致します。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、都合が合えば何時でも対応します。

 

担当は不動産投資塾長の新川です。

字は汚いですが、不動産投資の仕事は

15年以上取り扱っております。

担当サーファー

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

営業では有りませんので、基本的には物件の紹介はいたしません。

 

物件紹介を希望されている方は、弊社スタッフをご紹介いたします。

 

私はただ、アパート経営をする上で、不安なことを取り除く事が目的です。

失敗しない為の最低限の知識をお伝えしたいだけです。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

もちろんお金も頂きませんので、お気軽にご参加下さい。

 

不動産投資塾みたいな感じで、通って下さいませ。

 

空いている時間であれば、いつでもお話致します。

ただ、1回の授業?は1時間程度でお願い致します。

 

いつかお会い出来るのを楽しみに待っております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/