見て聞いてみないと分からないからね。

2015-01-11

011

アパート経営、不動産投資は簡単ではありません。

現場を見なければ分からないし、

ちゃんと聞いてみないと分からないことだらけです。

 

先日、あるお客さまと一緒に地方に行って来ました。

収益物件を15年以上取り扱っている私からすると

どんなエリアでもやり方一つで入居者は決められるとの思いがあります。

 

でも、地元には地元の意見がちゃんとあります。

大変貴重な意見を聞かせて頂きました。

 

またその時に、物件も紹介してもらいました。

紙ベースでは、全然いいと思いませんでしたが・・・

 

現地着くとあれ?これいいな?

自分が欲しいな・・・

 

なんて思いが出て来る物件でした。

お客さまに紹介しながら、自分も欲しいな・・なんて思い物件を見ていました。

 

やはり、紙の情報だけで判断するのはダメです!

 

当たり前の事ですが、改めて実感致しました。

 

利回りが低いだの、駅から遠いだのいろいろと条件に合わない物件も多いですが、

現地を見ると意外といい物件に巡り合えるかも・・・です!

 

物件の見方ですが、文字情報だけで判断するのでなく、

ちゃんと現場を確認した方がいい物件に巡り合う確立が上がると思います。

 

効率は良くないかもしれませんが、

そんな努力は報われると思います!

 

不動産投資専門の富士企画では、

そんな頑張って物件を探している人を募集しております。

 

まずは、どこかで一度お会いさせて頂ければと思います。

本当は、会社内も見て頂きたいので、四谷まで来て頂けるといいと思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

きっといい出会いが出来ると思いますのでどうぞ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/