投資家の間で有名な静岡銀行を利用してアパート経営方法

2014-12-10

012

アパート経営を上手くするには、融資を利用する人が多いと思いますが

今年の4月からの商品で、静岡銀行のワイドローンって商品が出て来ました。

 

この商品は、木造でも融資期間20年以上組めたりします。

 

木造でちょっと古くても長期間の融資が可能です。

 

長期間の融資が組めるから、月々の収支のバランスが合う様になります。

 

では、どんな物件を好むのか?

 

毎月、何棟も実行しているからお伝え出来る話があります。

 

静岡銀行も支店により考え方が異なります。

 

全国各地の収益物件を取り扱っているからお伝え出来る話をさせて頂きます。

 

そんなセミナーを今週末に行います。

平成26年12月12日(金)19時30分(開始)

 

お時間の合う方は、下記フォームより申込下さいませ。

http://www.kenbiya.com/seminar/9021xr5

きっといい話が出来ると思います。

当日は、銀行担当者も来てくれますので、直接相談が出来ます。

 

時間の合わない方は、個別に対応させて頂きます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前に仰って頂ければ、個別にお伝え致します。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_3716

普段の事務所はこんなカジュアルな感じですので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

きっといいお話が出来ると思います(^O^)/