重要事項説明書を徹底解析します。

2014-09-26

015

収益物件専門の富士企画では、失敗しない為のアパート経営のお手伝いをしております。

いい物件があったら、すぐに契約、重要事項説明書をする感じになります。

 

重要事項説明書=略して『重説』

 

重説、契約書には、普段使わない言葉が書いてあったりして、

契約の場の空気が沢山の人に囲まれるので、

人に依っては緊張することもあると思います。

 

我々も始めての契約は緊張致しました。

なれるまで、何十回もしないとなれません。

 

緊張して、ちゃんと聞く事も出来ませんでした。

 

そうならない様に、事前に書類をがっつり確認してみませんか?

1時間位でがっつり説明出来ると思います。

 

仕事帰りの遅い時間にでも、勉強しに立ち寄ってみませんか?

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

不安に思う気持ちを少しでも抑えるためにどうですか?

この会はまだ一度も収益物件を買って無い人限定とさせていただきます。

 

どうぞお気軽にご利用下さいませ。

その他不安な事があれば、なんでも解消し下さいませ。

きっといいお手伝いが出来ると思いますよ(^O^)/