お盆休みを利用して不動産投資相談に来ませんか?

2014-08-11

004

この夏休みを利用して不動産投資の疑問に思っていること解決しに来ませんか?

 

会社としては、今週は夏季休暇とさせて頂いておりますが、

 

事前に仰って頂ければ、基本的には対応出来ます。

出来れば、午後15時以降が理想です。

 

基本的に他のスタッフは夏季休暇に入っているので、

私一人で対応致しますので、空いている時間で対応させていただきます。

担当サーファー

基本的に物件の紹介は他のスタッフに任せているので、

融資の事や、管理の事や、売却の事など、物件紹介以外であれば何でもOKです。

 

収益物件を取り扱い始めてもう15年以上経っていると思います。

長年の経験があるから伝えられる話が山の様にあります。

 

どんな物件買ったらいいのか?

不動産投資は、色々と不安な事も沢山あると思います。

 

そんな不安に思っている事を取り除くことが出来ればと思っております。

 

ご希望の方は直接ご連絡下さいませ。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

物件探し意外の事であれば、きっといいアドバイスが出来ると思います。

物件をお探しの方は、弊社のスタッフを紹介させていただきます。

 

どうぞお気軽にご利用下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/