アパートのリフォーム(室内編)

2014-06-18

収益物件をお持ちになってリフォームする時に壁の色ってご自身で選んでますか?

005

クロスの見本です。

こんな見本はいくつものメーカーから出していますが一冊だけでもすごい量です!

 

006

床材のサンプルです。

クロス同様サンプルは沢山ありますが、真剣に選びます。

小さいから、なかなかイメージが浮かびませんが、大失敗はしないので、色々とチャレンジしています。

 

私はリフォームをする時に、いつも勝手にテーマを決めて壁や床のリフォームをしております。

 

ちなみに今回はの壁はこれ

003

床はこれ

002

 

床は真っ白で壁はコンクリート風になります。

 

どうでしょうか?

 

万人が好むのは、壁は白っぽい奴で、床は、ナチュラル系ですかね。

特に、指定をしなければ、クロスは量産品の安い奴になると思います。

 

10人中3人がいい!って言ってくれた方が入居は決まると思っています。

ポイントは、ちゃんと選ぶことです。

センスのいいリフォーム屋さんであればいいのですが・・

センスが良くても手元に余っている材料を使うケースが多い様な・・

 

とにかく色は自分で毎回、ちゃんと決めた方がきっと早く入居者も決まると思います。

いろいろな雑誌を見てこんな部屋がいいと思う写真を保存して、リフォーム時にこんな感じにしてと

写真を渡すのもいいかもしれませんね。

 

そんな上手なリフォーム方法を提案出来ますので、

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

どんなリフォームをするのかは、最近リフォームした事務所で確認してください。

仕事か帰りの遅い時間でも、

仕事前の早い時間でも、

土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応出来ます。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/