不動産投資のイロハ全部お伝えします。

2014-06-10

006

不動産投資を購入する前に最低限知っていてほしい情報をお伝えします。

10年以上、不動産投資の個別相談会を実施して沢山の方にお会いしていますが、

素直な方が沢山いて、悪い不動産屋に騙されるのでは?と感じてしまう方も沢山いました。

 

人を信じやすいこともあるのかも知れませんが、

騙されやすい方は共通して、勉強不足の方が多いと実感しております。

 

いろいろな本を読むのもいいですが、

今現在の最新の話を聞きに来ませんか?

 

本は古い情報の場合もありますので、発行年月日を確認の上読んで下さい。

 

昔から言っておりました!

『沢山の本を読む時間があるなら、我々プロに相談すれば1時間程度で解決出来ます!』と

沢山の経験があるから本気で思っています。

 

富士企画は、イケイケドンドンの営業会社ではありません!

 

強引な営業活動がコチラにとても無駄な時間になるので、

物件を探している方には、いい物件をお探し致しますが、

探していない方には、物件の紹介は当たり前ですが、致しません。

 

なので、まずは知識を付けてから・・・

今は勉強中なんです~

と言われる方には、勉強期間が終わってから、物件の紹介を本腰を入れて行います。

 

勉強は私がお手伝い致します。

そもそも営業ではありませんので、物件情報も、私より他のスタッフの方が多いです。

 

習い事をする感じに、毎週通って頂いてもいいですし、

お客様のレベルに合わせて必要な知識をお伝え致します。

 

最優的に、物件を探してと言われれば、優秀なスタッフを紹介致しますが、

言われなければ、それはそれでOKです!

 

失敗しない為の不動産投資を伝えたいだけなんです!

担当サーファー

担当は私、新川(しんかわ)です。

まじめにサーフィンばかりしているので、色はちょっと黒めです。

きっといいアドバイスが出来ると思いますので、一人前になるまで何度でも通って下さい!

 

会社は四谷駅から徒歩2分で着けます!

一人でも、お友達とでもお気軽に参加下さい。

 

この勉強会は平日のみの開催とさせていただきます。

空いている時間であれば何時でも対応出来ます。

 

仕事前の早朝でも

仕事帰りの遅い時間でも

事前にご連絡頂ければ何時でもOKです。

 

一人で悩んでいるより、経験者に聞いた方が直ぐ解決出来ると思います。

ご希望の方は、直接ご連絡下さいませ。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

o3-6380-6780

担当:新川(しんかわ)

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせいただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/