200万以下で始める不動産投資を本気で伝えます。

2014-05-27

005

普通預金に200万程度の使わないお金ありませか?

何かのために・・・と一応普通預金に入れているお金

 

特に使わない200万を普通預金に預けていて金利がいくらになりますか?

1年で2万増えますか?

 

不動産投資なら2万は増えると思います。

利回りで言うと1%です。

 

200以下の区分マンションは10%以上ある物件が多いです。

賃貸が付いていればの話ですが・・・

それでも年間通して1ヶ月も入居が付かないなんて経験上考えられません!

 

200万以下の区分マンションでも、ちゃんとした物件が沢山あります。

ただこの位の金額だと、不動産屋さんがちゃんと取り扱ってくれないケースが多いです。

 

でも不動産投資専門の富士企画では、金額の大小は関係なく取り扱うことをしております。

200万でも普通の方からしたら大金です。

その気持ちが解るからきっちり対応させて頂いております。

 

区分マンションから始める不動産投資をお考えの方は、

私、新川(しんかわ)が対応致します。

 

長年の経験があるから物件選びに失敗しません。

このエリアなら入居は大丈夫!

そんな物件を紹介させていただきます。

 

地元の不動産屋さんに知り合いがいるから安心出来る物件を紹介致します。

 

信じて下さいとは言いませんが、

15年以上沢山の方からもう1棟、2棟、3棟と買って頂いたり、

お客様がお客様を紹介してくれたりとの経験があります。

 

きっといいパートナーになれると思いますので、

遠くの方でも一度、四谷にいらして下さいませ。

 

きっといいパートナーになれると思います。

 

担当サーファー

これが私、新川(しんかわ)です。

面談希望の方は、直接携帯かメールを下さい。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

不動産投資の事なら何でもお答え出来ると思います。

仲間や家族にする同じ本気の対応をさせていただきます。

 

最近、会社の近くに引っ越しをしたので

朝早くてもいいですし、

仕事帰りの遅い時間でも対応出来ます。

どうぞお気軽にご希望を仰って下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/