誰でも解る本当にいい収益物件の見分け方

2014-04-16

収益物件を取り扱い始めてもう15年程経ちますが、

その前は建築業界に7年程勤めておりまして、

新人の頃は毎日大工さんや現場監督さんに怒られていた記憶があります。

そこで教わった現場のこと、建築業界の流れ、実際に現場に入っていたから解る

収益物件の見方をレポートに纏めてました。

002

14ページのレポートですが、

『他では聞けない話で来て良かった!』の声を沢山聞いております。

後輩営業マンやお客様に口頭で伝えて来たことを纏めました。

 

30分程度でちゃんと伝わると思います。

知り合いの不動産業者からも好評を頂いております。

 

時間が無い方は最短で10分程度でお伝えします。

通常は30分もあれば十分伝えられます。

 

本で勉強するより、ネットで調べるより

30分頂ければ、物件の見方をお伝え出来ます。

『なるほど~』と言わせて見せます!

 

建築のプロではないシロートでも見抜ける建物の見るポイント!

 

物件を選ぶ時の参考に必ずなると思います。

綺麗な物件をいい物件と判断するのは間違いです。

 

ご希望の方は下記フォームより『建物の見分け方の件』とお伝え下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仕事帰りの遅い時間でも、土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応致します。

担当サーファー

担当は新川(しんかわ)です。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

直接のご連絡でも大丈夫すのでお気軽にどうぞ!

海に入っている時と寝ている時以外は電話に出ます。

 

この会は物件を紹介する会ではありません。

物件をお探しの方は優秀な担当スタッフを紹介しますので申しつけ下さいませ。

 

 

また、過去15年間、沢山の後輩営業マンやお客様にずーっと同じ話をしてきましたので、

毎回伝えるのが大変なので、小冊子も作ってしまいました。

014

『アパート経営を始める前に伝えたいこと』

こちらも普段伝えて来た内容になります。

60ページ程なので、直ぐ読めると思います。

きっとお役に立てると思いますので、ご希望の方は仰って下さい。

事前に準備してお待ちしております。

 

きっといいパートナーになれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/