平成築・利回り10%以上・徒歩10分以内・評価の出る物件

2014-02-24

030

収益物件を探している方にどんな物件をお探しですか?と聞くと

8割以上の方が、

『平成築の利回り10%以上、徒歩10分以内で積算評価が出る物件』

と仰ります。

 

なぜ平成築?

昭和63年は何がだめなんですか?

 

利回り10%以上

なぜ11%以上と言わないのですか?

 

徒歩10分以内

なぜ9分以内と言わないのですか?

 

みんな同じ本を読んでいるのか?

同じ人に聞いたのか?

 

とにかくほとんどの人が同じような物件を探しております。

 

おそらく単純にキリがいいから言っているだけだと思いますので、

もしそうであれば、そこはライバルが多すぎるので少し条件を下げるだけで

グッとライバルが減ってきます。

 

物件を探す時に必ずお探しの条件は?

不動産屋さんに聞かれると思います。

 

少しいい方を変えて伝えてみてはどうでしょうか?

 

例えば『プロが見ていい物件を勧めてくれ!』

こう言ってみてはどうですか?

 

そして実際に何がいいのか?

確認して下さい。

僕らが物件を選ぶ時に

『築年数、利回り、駅の距離、評価』とそれ以上に色々な角度から物件を見てトータル的に判断致します。

トータル的に見ていい物件をお勧め致します。

 

そして沢山来る情報の中からいい物件を選んではどうでしょうか?

手元に届く情報が変わってくるかもです。

 

少なくとも、不動産投資を専門に取り扱っている富士企画では、

1棟購入して頂ければ終わりと思ってません。

1棟、2棟、3棟と購入して頂いております。

 

なので、本当にいい物件でないと次に行くスピードが遅くなってしまいます。

そんな僕らと一緒に不動産投資を成功させてみませんか?

 

まずは、お会いさせて頂くことからスタートです。

そこで、富士企画がよければ、物件の紹介をお願いして下さい。

 

駄目であれば、なんか適当に切りぬけてお帰り下さい。

実際に真剣に物件を探している方が多いので、探していない人には連絡することは致しません。

 

仲間や家族にする本気のアドバイスを致しますので、

仕事帰りの遅い時間や、土日なのでもいつでも対応出来ますので、

どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

ご希望の方は下記フォームよお問い合わせ下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

きっといい相棒になれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/