仕事帰りに聞ける不動産投資セミナー

2014-02-05

不動産投資専門の富士企画

土日が忙しく、平日の仕事終わりに聞きたい!

そんな声にお応えして

2月19日(水)19時30分~開始致します。(受付は19時15分)

日本政策金融公庫には様々な商品がある為、さまざまな方に対応出来ると思います。

20代の方

女性

55歳以上の方

不動産投資をはじめて5年以内の方

こんな方には特に優遇があります。

融資期間は通常10年位ですが、

15年や20年になったりするケースがあります。

金利が通常より0.4低くなったり致します。

具体的な例を基に詳しく説明致しますので、

ご自身置き換えて話を聞いて頂けると

不動産投資をする上できっと有益な情報になると思います。

日本政策金融公庫は、支店に依って考え方はまったく違います。

同じ会社なのに?なぜ?

でもこれが現実です。

評価を確認したのですが、支店に依って半分違います。

同じ不動産なのに支店で異なるのはおかしいですが、現実です。
どの支店がベストなのかもお伝え致します。

セミナー終了後には公庫を利用した不動産投資をお考えの方の個別相談を行っております。

どのくらいの不動産が買えそうなのか、方向性は導けます。

そんな疑問をお持ちの方は特に個別相談をお申込み下さい。

一人で悩まず、ネット調べず、1時間程度で疑問点を解決をしませんか?

お気軽にご利用下さいませ。

当日はセミナー優先の物件もご用意しておきます。

富士企画には市場に出回らない物件情報があります。

理由はHP内の富士企画の特徴をご覧ください。
https://www.fuji-plan.net/p3/

人数に限りがありますので、事前にご連絡の上ご予約をお願い致します。

定員になり次第締め切らさせていただきます。

不動産投資専門の富士企画は投資家様の強い味方になれると思います。

私達の知識を全て吸収して下さいませ。

参加者全員に『アパート経営をはじめる前に伝えたいこと』の小冊子をプレゼント致します。

長年の経験からお伝えしてきたことを纏めてみました。

きっと役にたてると思います。

セミナー参加希望の方は

[email protected]まで

公庫のセミナー参加希望との旨を記載の上返信お願い致します。

参加人数、セミナー終了後の個別面談希望の有無の記載もお願い致します。

 

電話でのご連絡お待ちしております、

03(6380)6780

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/