大切なのは物件を紹介するスタッフです!

2014-01-21

015

もう15年以上、収益物件を一筋で取引をして来ました。

お陰さまで、沢山の不動産会社に知り合いがおります。

 

そんな沢山の人が、収益物件情報を頂けております。

基本的には、一般に公開していない物件ばかりです。

 

未公開物件を好むお客様が増えて来ました。

全ての物件がいい物件とは限りませんが・・・

 

でもタイミングや価格、エリアが合えばいい物件もあります!

 

お問い合わせも日々増えております。

お客様からの問い合わせ方法はいろいろです。

入口はメールが多いですが、どこかのタイミングでお会いさせて頂いております。

 

まだの方はお時間頂き、物件を探しに来るのではなく

僕らがどんな人間かを感じに来ませんか?

 

物件も大切ですが、情報を提供する営業マンや会社も大切だと思います。

もちろん物件を探しに来る感じでいらして下さい。

気が合うようであれば物件の紹介も希望して下さい。

 

僕らは仲間や家族にする本気のアドバイスをしております。

そんな人探しをしている方は、直接担当へアポを取って下さい。

 

スタッフ情報は下記をご覧くださいませ!

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

みんないい奴です!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/