非公開 収益物件情報を手に入れる方法

2014-01-06

不動産投資専門の富士企画では、不動産投資がブームになる10年以上前から、

不動産投資専門の会社に勤めていたスタッフで立ち上げた会社です。

 

不動産投資専門でずっと仕事をしてきたので、沢山の人脈があります。

そのお陰で、市場に出る前の物件情報が集まる様になりました。

 

不動産買取業者や投資家様から

『市場に出す前の物件を紹介して欲しいと』の声が多いです。

 

それにお答えして基本的には水面下で動いている物件がほとんどです。

その全ての物件がいい物件とは言いませんが、、、いい物件もあります。

 

富士企画のお客様は一般の投資家様もいれば、不動産会社様も沢山おります。

 

まず、物件を私共から紹介するには、知り合いにならなければなりません!

そして仲良くならなければなりません!

 

メールだけのお問い合わせもあれば、

何度も足を運んでくれる方もおります。

 

何度もとは思いませんが、メールでお探しの条件を伝えるより、

直接お会いして、いろいろとお伺い出来た方が、

印象に残るので、正直物件を紹介しやすいです。

 

この機会に不動産投資専門の富士企画にご来店しませんか?

 

きっといいパートナーになれると思います。

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせていただいております。

仕事帰りでも、夜でも、朝でも、土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応出来ます。

お気軽にどうぞ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/