サーフィンしながら聞く不動産投資方法 in茨城(大洗)

2013-12-26

私はサーファーです。

毎週末に茨城の大洗周辺で入っております。

 

年末年始も仕事が入っていない日は、波があってもなくてもずっ~と茨城(大洗~鹿島)にいます。

同じサーファーであれば、どうしも優遇してしまうので・・・

もし時間が合えばサーフィンしながら、不動産投資の話でもしませんか?

 

でも本当は、不動産投資の話なんてしなくていいんです!

サーフィンの話や、ポイントの話などそっちだけでいいんです。

 

サーファーの人に不動産投資をしてもらって利益を出して頂き、

自由な時間を手にいれて、波がある日はいつでも海に入って欲しいんです。

 

そんなお手伝いが私には出来るんです!

 

不動産投資歴 15年~

サーフィン歴 23年~

 

サーフィンは歴だけが長くてなんのアドバイスは出来ませんが・・・

収益物件の選び方や、どうしたらいいのかは、的確にアドバイスが出来ます。

 

■不動産投資はよく解らないから・・・

■投資はちょっと怖いから・・・

 

そんな不安を取り除けるといいですね。

 

この年末年始や、土日に茨城に行く人ぜひ海でお会いしましょう!

 

 

担当サーファー:新川義忠(しんかわよしただ)

o9o-46o1-65o1

[email protected]

お気軽にご連絡下さいませ!

海に入っている時と、寝ている時以外は電話にでますよ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/