サーファーの為の不動産投資勉強会

2013-12-20

私はサーフィンを始めてたのが高校を卒業してからなので、もう20年以上、海に通っております。

サーフィンをやっていて本当に良かったと感じております。

サーフィンを始めて体も心も成長してると思っております。

 

サーファーはなんだかチャラチャラしている様なイメージをお持ちの方が多いですが、

結構、ストイックに海に通っている人も多いんですよ。

私も今では、タバコも吸いません。

酒はもともと飲めませんでしたが・・・

 

基本的には、茨城県大洗で週末に入っております。

黒のエルグランドで、いい波よ来い!と願いを込めて・・・

ナンバーは1173です。

見つけたら声を掛けて下さい。

 

サーフィンの腕前は普通です。

なかなか上達しなくて悩んでます。

 

 

そんな私ですが、不動産投資に関してはプロです。

不動産投資の仕事を始めてからは、まだ15年ほどですが、もうプロです。

資格がある訳ではないのですが、プロだと自覚しております。

 

サーファーだからサーファーに伝えたいことがあるんです。

サーファーはサーファーを特別扱い致します。

全てのお客様に同じ力は注げません。

サーファーであれば、特別扱いしてしまいます。

 

不動産投資とサーフィンをしている方は

ぜひ、波の話やボードの話などをしながら、不動産投資のことを話ませんか?

サーフィンのことだけでもいいんですが・・・

 

サーファーだから通じ合えるコトがあると思います。

事務所もサーフィンを感じれる様な空間になって心地よいです。

 

サファーの為のサーファーが伝える不動産投資勉強会を開催いたしております。

サーフィンをこれから始めたい方から、全ての海好きの方のお力になりたいんです!

 

夜遅い時間でも、早朝でも、茨城の海でも、仰って頂ければ時間の調整は致します。

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

担当サーファー

新川義忠(しんかわよしただ)

o9o(46o1)65o1

[email protected]

 

 

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/